どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

あけましておめでとうございます!

     kako-ex02MjRWJPwDw9XC.jpg尻屋崎 寒立馬

あけましておめでとうございます
新しい年が始まりました。
家族でガキ使を見ながら年越ししました。(笑いすぎてシワ増えた・・・)

今年の抱負は・・・・・ズバリ ダイエット
ベスト体重に戻るよう、頑張りたいと思います。(今のままではヤバイ・・・)

今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comments 2

紋狗 悠之輔  
お邪魔蟲

>今年の抱負は・・・・・ズバリ ダイエット
出来ますかね。

あたしゃぁ、暫く入院中の母を週一回見舞います。
今朝は山の神と長男がおせっちを持って行きます。

2014/01/01 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔さんへ

あけましておめでとうございますe-2
今年もよろしくお願いいたします。

紋狗悠之輔さん、なかなか鋭いe-2(笑)
私のことですから道は厳しいかと・・・・e-259 でも頑張ってみますe-2

週1回、お母様のお見舞いなんですね。
お母様も楽しみにしていると思います。 紋狗悠之輔さんもお体に気をつけてくださいね。

2014/01/01 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)