Welcome to my blog

man♪

man♪

朝は青空だったのですが、だんだんと曇り空になり夜には雨。(結構強い雨です)
今日は父ちゃんが夏油高原スキー場へ。(2泊)
2番目は自動車学校、3番目は学校、4番目は部活へ。
その間に~ 廊下のワックスがけをしました。明日は台所の大掃除でもしようかなあ。
29日に1番目が帰って来ま~す。お盆以来の家族全員集合だぁ。
先週は「手が腫れてジンジンする」とか、「病院に行って血圧測ったら上が140あった」と行っていた1番目。
オイオイ、大丈夫なのかい 薬をもらったとは言ってましたが。

今日、2番目が夕方まで自動車学校にいると言うので、午後から買い出しついでに鳥見を。
 IMG_8201.jpg
ヒシクイ。賑やかでした。

木の枝にはトビ。
 IMG_8196.jpg

今年も残すところあと5日。いい加減やる気出さなきゃヤバイ~~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
紋狗 悠之輔  
お邪魔蟲

久し振りに悪戯します。

http://www.youtube.com/watch?v=JSayPdwEqp4

この歌声、由紀さおりさんだともうんですがね。

では、また後日で茣蓙居ます。

2013/12/27 (Fri) 14:33 | EDIT | REPLY |   
青い森から  
おばんです

ホント、2013年も、残すところあと少しですね。
忙しい毎日でした。
今、青森はものすごい風雪です。
拝見する画像は全く雪がありませんが......
雪が無いと、ホットします。青森の雪はハンパないですからね。

2013/12/27 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔さんへ 

こんばんはe-2
お久しぶりです。風邪など引いていませんかe-3
インフルエンザも流行し始めたようですね。怖い、怖いe-330
お互い気をつけましょうね。
由紀さおりさんの歌声は、いつ聴いても綺麗ですね。
今、こちらは暴風雪警報が出ました。すごい風ですよ。
雪がドカッと降ったらイヤだなあ・・・。

2013/12/27 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   
man♪  
青い森からさんへ

こんばんはe-2
こちらも今、すごい風で雪混じりです。
この分じゃ明日の道路はツルッツルかなあ・・・。
雪のほうはすっかり融けて、今はうっすらと白い程度です。
青森は真っ白なんでしょうね。
これから雪が積もり始めると、重労働の雪かきが~~e-330
今年もまた肩が痛くなりそうです。

2013年も残りわずかですね。
な~んもしないまま1年が終わりそうです。
農閑期の今、体を休ませて、また来年の春から頑張らなくちゃ~e-271
今は脂肪をたっぷり蓄えて冬眠の準備中です。(笑)
(冬眠に関係なく年中脂肪を蓄えてるe-2とツッコまれそうですが・・・e-259

2013/12/27 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply