どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

寒いけどテンション↑

今朝は冷え込みました。久しぶりに朝日も拝めました
放射冷却現象であたり一面真っ白。こんな日はテンション上がる~
・・・・でも、3番目が熱(微妙に・・・)を出し、学校を休みました。
2番目を駅に送った帰り、霧が出てきていたので寄り道。
 森吉山
ボケてますが、田んぼからモクモク~っと。
堤防を超え、湖面を渡って山の方へ流れる霧・・・・なんですが、湖面を渡る霧撮れず・・・。
 IMG_8076.jpg

 IMG_8080.jpg
堤防に仁王立ちし(笑)、田んぼを見ると・・・・白神山地の上部がクッキリ。

ふと時計を見ると7時45分
「ヤベッ、4番目のこと忘れてた」と、急いで車に戻ろうとしたら・・・・
ツルッと滑って転びそうに
「ヒィ~~」と必死に踏ん張り、なんとかスッテンコロリンはまぬがれました。
危ねぇ、危ねぇ カメラは必死に守りましたです。
足元には水たまりに氷が張っていました。
 IMG_8093.jpg

朝日が当たって七色にキラキラ光っていた草
・・・・のはずだったのですが、上手く撮れず・・・。
 IMG_8087.jpg

今日は旦那の仕事の手伝いをしたあと、ブラブラ~ッと鳥さん探しをしようかなあ。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)