Welcome to my blog

man♪

man♪

今朝、カーテンを開けてビックリ。
思わず「なんじゃこれ~~」と叫んでしまいました。
一晩で20cmは積もったんじゃないでしょうか
早めに家を出て駅に向かいましたが、まだ道路は除雪されておらず・・・・。
家へ向かっている途中、除雪車が走り始めました。まさかこんなに積もるとは思ってなかったんでしょうね。
桜・菜の花ロードの今朝の様子。
 IMG_8050.jpg

家の玄関前は・・・・とりあえず歩く所だけ確保。
 IMG_8056.jpg

庭木の枝には雪がこんもり。
     紅葉2
    

これから雪かきしなきゃ~~ 
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪

あひゃ~~~v-12  凄い雪!!
予報で雪になると言っていましたが。。。
昨日↓と今朝の桜・菜の花ロード
同じ場所とは思えません(笑)

2番目君♪は今朝は余裕を持って起きたの?
運転も命がけですね~
事故には気をつけてくださいね・(゚_゚i)タラー

雪かき、お疲れ様です~
関東では珍しい(笑)雪景色の写真♪
見せていただき有り難うございました~o(_ _)o
こちらも今朝はこの冬1番の冷え込みだったかも~
でも、manさんのとこに比べたらど~って事ない寒さですね('ω'*)アハ♪

2013/12/13 (Fri) 13:43 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-2
今朝は起きてびっくりでした。秋田市内の方はもっと積もったみたいです。
昨日の桜・菜の花ロードとはエライ違いでしょう。
除雪車が通っていなかったので、わだちが3本となっていたりで、車の運転もキンチョーしました。
そうそう、駅からの帰りに少し高くなってる道路から車が落ちていて・・・。
人が乗っていたので「大丈夫ですかe-3」と聞いたら、「さっき電話したので大丈夫です」という返事でした。
こういうのを見ると、雪道の運転はビビる~e-330

2番目は起きたと思いますe-3
結局起きず、3番目の電車時間に間に合わなくなりそうだったので先に出発。2番目は父ちゃんに頼みました・・・。
まったく困った奴じゃ~e-330
明日は卓球の練習試合があるし、道路も凍りそうなので、絶対に起きてもらわなくちゃ~e-262
月曜日まで寒いみたいですね。あまり雪が降らないといいなあ・・・。

2013/12/13 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   
マダム青い森  
はじめまして!

おばんです!
青い森の贈り物で時々、登場することになった、マダム青い森です。よろしくお願いします!

ところで、そちらもすごい降りましたね~!
こちらも結構降りました(泣)。
本格的な冬の到来を実感しちゃいましたが、お互い冬将軍に負けず、けっぱりましょう!

2013/12/15 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   
man♪  
マダム青い森さんへ

おはようございますe-2
初めまして、マダム青い森さんe-343
青い森からさんの告知でマダム青い森さんの登場を楽しみにしていました~。
こちらこそ、よろしくお願いします。

雪、いきなりドカッと降りましたが、青森に比べたら大したことないかもしれません。
でも、「ついに来たか・・・」という感じですよね。
また雪かきとの闘いが始まりますが、腰を傷めないよう頑張りましょうね。

2013/12/16 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply