どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

寒いですね~

寒い1日でした。
日本海側のあちこちでは雪が降りましたね。
私の所も朝はうっすらと白くなりました。(午後には融けましたが・・・)
 IMG_8045.jpg
桜・菜の花ロードの脇が少し白くなった程度ですが、隣町では結構積もっていてビックリ。
道路脇のポールに紅白のポールをセットしてありました。
あ~、いよいよ本格的な雪の時期かぁ・・・。

寒風山も白くなっています。
 IMG_8048.jpg

回転展望台がある山頂をズームしてみました。
 IMG_8049.jpg
あ~、寒そうです・・・

明日は道路が凍ってるかもしれないので、「早めに家を出るから」と2,3番目には言っておきましたが、大丈夫かぁ2番目よ。
最近、2番目がなかなか起きず、3番目は無人駅から乗ることが多くなって・・・。
その駅から乗る人がほとんどいないので、3番目がポツーン。寂しそうだぁ
(熊が出そうな駅です・・・
2番目 明日はちゃんと起きるように
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)