どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

今日は父ちゃんゴルフだそうで・・・。ま~た雨の中のゴルフですか~(時々降る状態ですが・・・雨男がいるな、これは)
昨日だったら最高だったのにね~ ウシシ~

今朝、駅からの帰りに虹が~
橋の下に車を止めてっと。
 IMG_7755.jpg

    IMG_7751.jpg
湖面も静かだったので虹が映ってました。

近くにいたハクセキレイ。可愛い
 IMG_7756.jpg

家に帰ろうと車を走らせると、大きな虹がドーンと(撮ってませんが・・・)
さぁて、4番目のマフラーに取り掛かりますか。もうすぐ完成・・・予定。(飽きてきた・・・)

Comments 6

青い森から  
虹が美しい

お晩です〜
湖面に虹が映ってとても美しいです。なかなか経験できないです。
毎日天気がめまぐるしく変わり、ゴルフも大変ですね。

2013/12/05 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   
man♪  
青い森からさんへ

おはようございますe-2
今日も雨です。明日は雪に変わりそうですね・・・。
最近、綺麗な虹を見る回数が多いです。
「あの虹の根元?に行ってみたい~」と思います。
クソ寒い中でもゴルフかいe-3と、突っ込みたくなります。(笑)
好きじゃなきゃできませんねえ。

2013/12/06 (Fri) 08:54 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
昨日のゴルフは大丈夫でしたか?
私も! 絶対に雨男がいると思います(笑)
実は、私も雨女です~
しかも。。。晴れの予報も雨に変えちゃう強烈な雨パワーの持ち主です(笑)

manさ~ん♪
2度も続けて虹に逢えるなんて
いい事のある前兆かも~(^ー^* )フフ♪
湖面に映った虹が空から繋がっているみたいでファンタスティックv-10
素敵な写真、見せていただき有り難うございました~
身辺雑記にも良い事のおすそ分けがあるかな?(笑)

ハクセキレイさん♪ つぶらなお眼眼が愛くるしいですね♪

マフラーはあとちょっとで完成なの?
確かに!編み物は変化が少ないので飽きますね。。。でも、ガンバ♪(´p・ω・q`)

2013/12/06 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-343
お返事遅くなってごめんなさいe-330
今日は寒い1日でした。雪もチラホラ・・・。

旦那のゴルフの日は、滅多に晴れた日がありませ~ん。やっぱり絶対に雨男がいますよね~e-455
明日は初滑りで阿仁に行くみたいですよ。スキーにゴルフに卓球に飲みに・・・と忙しいです。(笑)

虹、あまり日をおかずに立て続けに見れてラッキ~でした。
いい事あるといいですねえ。
あっ、マフラー、なんとか完成しましたが、あまり綺麗にできませんでした~e-330
マフラーは延々と同じことの繰り返しで、飽きっぽい私には続けるのが大変です。(笑)
身辺雑記さんのように綺麗に編めるといいのですが・・・。
今度はがま口のポーチ(練習も兼ねて)に取りかかろうと思いま~す。

今日は卓球の大会がありまして・・・。
帰りは睡魔が襲ってきて大変でしたよ。家に着いたらパソコンやりながら寝ちゃってて・・・。
明日はゆっくりできるかな~e-343

2013/12/07 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   
一颯(いぶき)  

おはようございます。
素晴らしい虹、素晴らしい写真ですね!

旦那様は雪が降るまでの一頑張りといったところですね。
ハクガンもシジュウカラガンもたくさんやってきましたよ~

2013/12/09 (Mon) 06:57 | EDIT | REPLY |   
man♪  
一颯さんへ

おはようございますe-2
今日はお天気が穏やかで鳥見にe-461ですねe-343
うまい具合に旦那はゴルフ(また・・・)、義父は地元のホテルでカラオケのチャンピオン大会を見に行くそうでe-454 チャ~ンスe-2です。(笑)
ハクガン・シジュウカラガン、来てるんですかe-2 会えるといいなあ~。

2013/12/09 (Mon) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)