Welcome to my blog

man♪

man♪

朝から快晴です
今朝は冷え込みました。可愛い息子を駅まで送る時、辺りは霜で真っ白~でしたよ。
こんな日は眠くてもワクワクしますね。
駅に着いたら3番目をとっとと降ろし(2番目は休み)、「じゃあね~」とバイバイしてからダ~ッシュ
「絶対に出る」と思って、来た道とは別の道を・・・・。
ピンポーン 大当たり~
 IMG_7703.jpg
森山の下のほうがモヤモヤ~してました。
周りを見ると、どんどん霧が~
橋の上から眺めてました。外は寒い、寒い(-3度)

 IMG_7725.jpg

 IMG_7717.jpg

 IMG_7730.jpg

辺りはシ~~ンとしていて鳥の声しか聞こえません。(あ~、最高
最高の気分で家へ帰ったら(7時半頃。ちと遅くなっちゃった)、4番目がまだ起きておらず・・・
「起きれ~~~」とたたき起こし・・・・バタバタです
駅に行く前に「時間になったらちゃんと起きてね」と声かけたら、「ウン」って返事してたのになあ・・・・。


 
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
身辺雑記  

おはようございます(*´▽`*)ノ))
え”! 今朝は-3度ですか!!
バズーカ砲(笑)購入で撮影意欲満々
寒さなんか何のその!ですね(^ー^* )フフ♪

キリッとした冬の朝の静謐な空気感が伝わってくるような写真です~v-10
私は最後の写真が一番好き♪
プロの作品みたいですよ~
↓白黒模様のニャンコも可愛い♪
顔立ちが上品だから(笑)飼い猫かもね~
又、逢えるといいですね♪

美しい写真、見せていただき有難うございましたo(_ _)o
腕の筋肉痛になっていない?(笑)

2013/12/04 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   
安野 うん  

最後の2枚は芸術品です☆
僕が言うんだから
あまりあてにはなりませんけど (^0^;)
-3℃の空気の中
ご苦労して撮ったかいがありましたね~!

2013/12/04 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

おはようございますe-2
昨日は快晴だったのですが、今日は雨が降ったり止んだりの気分e-30の天気です。
あっ、でもね、今朝は大きな虹が見れました。

昨日は冷え込みました。でも、綺麗な景色が楽しめましたよ。
重いのがウ~ンですが、腕力はあるので(笑)なんとかなりそうかも。
昨日、ちょっと足をのばして車で30~40分ほどの山あいの村へ行ってきたのですが、田んぼからモクモク~と靄が。
細い山道を少しビビリながら走ってきました。滝もありました~e-2
日陰の所は凍ってたりしてたので、ゆ~っくり走りました。(車もほとんど通らず)
天気がいいと、家でじっとしてるのは勿体ないですもんね~。

ニャンコ、可愛かったですよ。
いつか手懐けたいと思いまっすe-2

2013/12/05 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   
man♪  
安野うんさんへ

おはようございますe-2
雨です~e-330 いい天気が続きません。

霧が立ち込めた風景、もっと綺麗に撮れるんでしょうが、私には限界です・・・e-351
気温は低くて寒かったですが、風がなかったのは救いでした。
今朝も水面が鏡状態でしたよ。
虹も出て綺麗でした~e-2

2013/12/05 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply