どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

にゃんこ♪

今日は久しぶりにいいお天気 星が綺麗な夜です~
午前中、用事ついでに田んぼへ。
あっちこっちでマガンやヒシクイがいましたよ。
飛行機も飛んでるのが見えました。
 IMG_7690.jpg

家へ帰ろうと田んぼの道を走っていると、黒いものが横切ったので車を止めて見てみると・・・
 IMG_7692.jpg
私好みの白い長靴を履いたようなニャンコ 黒いちょび髭模様もプリティ~
車から下りて「おいで~」と言いながら近づこうとすると・・・逃げた~
人見知りニャンコで残念~

 IMG_7693.jpg
また会えるかな~

Comments 2

紋狗 悠之輔  
お邪魔蟲

お早ようさん!!で茣蓙居ます。

この曲をお届けしましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=d2PK-bOo_3o

このお方も唄ってます。
聴き比べてください。

http://www.youtube.com/watch?v=LEpPQaMKHc0

では、また後日で茣蓙居ます。

2013/12/04 (Wed) 04:38 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔さんへ

おはようございますe-2
今日は雨が降ったり止んだり・・・昨日の天気がウソみたい~~e-330

ひこうき雲、ユーミンが歌うものしか知りませんでした。歌う人によってやっつぱり違いますね。
聞きやすい歌声でした。
長谷川きよしさんのは残念ながら削除されちゃってました~e-330

2013/12/05 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)