どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

穏やかな1日(心も・・・)

今日は穏やかな1日でした。
午前中、父ちゃんはコンバインを徹底的に掃除し、私は小屋の中をせっせと掃き掃除。
暗渠で使った機械の乾いた泥落としもやっときました。(この作業は気持ちが燃えます。)
お昼近くになり、帰ろうとしたら・・・・
少し離れた田んぼに鳥さん
 IMG_7575.jpg
ヒシクイが10羽ほどいました。

午後からはタイヤ交換を。(父ちゃんが
もう11月も下旬ですからねえ。これでいつ雪が降っても大丈夫~ 父ちゃん、ご苦労

4時頃、買い出しついでに寄り道。
 IMG_7581.jpg
マガモが賑やかでした。(奥の白いのはカンムリカイツブリ)

 IMG_7577.jpg
日暮れに飛行機雲~。

明日からまた1週間が始まりますね。
はぁ・・・・。また寝坊助と戦わねば・・・・・。早く冬休みにならないかな~。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)