どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

シャワー

今日もハッキリしない天気。そろそろ日の光を浴びたいなあ。
今日も朝からカッカ
2番目が起こしても起きず・・・・3番目の電車時間が迫っていたので、とりあえず3番目だけを駅まで送り、2番目は父ちゃんに頼みました
なんで起きないかな~~
「これから出発時間に間に合わなかったら罰金取るぞー」と、脅しておきました。(笑)
朝から胃がキリキリするわ~。
来週からはちゃんと起きてよねえ、まったく。

3時過ぎに光のシャワー
 IMG_7548.jpg

 IMG_7559.jpg
週末は天気も回復するようですが、来週からはまた崩れるようで・・・寒くなるみたいです。
県道脇の防雪棚を広げる作業も進んでいます。(これがないと冬道は大変 吹き溜まりができます・・)
いよいよ冬本番かぁ・・・。今年は大雪となりませんように。
これからの送り迎えが恐怖です。(吹雪と地吹雪はホントに恐ろしい~ アイスバーンも。飛ばし屋の私が大人しくなります

先日、なに気に見つけた物をポチッとしちゃいまして。
        CYMERA_20131122_150321.jpg
視野は狭いですが、小さい文字がよく見えまする~(目に近づけて覗きます)
スポンサーサイト

Comments 2

身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪

子供さん達♪ 土曜日も学校なの?
寒くなって、お布団から出たくないですよね(笑)
今朝は家の主人も寝坊でしたよ~
コタロウの散歩に行ってもらうつもりだったのにヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
当てが外れて、私も少し怒りモードでした(笑)

お~♪ 大量の光のシャワー♪♪
何だか。。。見ているだけで幸せな気持ちになりますね(^ー^* )フフ♪
幸せのお裾分け(笑)有り難うございま~す♪♪
明日はこちらも雨の予報です
manさん♪のとこは、今週は雪かな?
運転には気をつけてね~

へ~~  面白いグッズがあるのね o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
ネット通販??
私も欲しくなっちゃいました(・∀・)イイ!!

2013/11/24 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんは~e-2
週末は比較的良いお天気でした。
息子たち、土曜日は祝日だったのでお休み。久しぶりに土日休みでヤッホ~でしたよん。
明日からまた戦争開始です・・・。
朝の5時半はまだ暗いですよね~e-330
「弁当作りたくない~e-330」の気持ちと戦いながらなんとか起きてます・・・。
今日は義父もシルバーの仕事が休みだったので、家族全員寝坊で~す。
アハハ~、旦那さんも寝坊でコタロウくんのお散歩は身辺雑記さんでしたか~。
これからますます朝は辛くなりますなあ。

ドンヨリした空の一瞬の光は綺麗ですよね。
ホント、幸せ~な気持ちになります。
また天気も崩れるみたいだし、週末には雪マークe-447
今日はやっとタイヤ交換しましたよ。(旦那が~)

なかなか面白いペンでしょ。
ちょっと小さい文字を見るときはこれでなんとかなりそうです。
そうそう、ネットでゲットです。
でも、老眼鏡のほうがずっと見やすいかな。私、そろそろホントに用意しないと・・・

2013/11/24 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)