どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

怪しげな・・・

今日は1日中雨・・・・
何をするわけでもなく、1日がボ~~ッと過ぎていきました。
3時頃、ちょいと早めに家を出てお迎え前に買い出しをしようと車を走らせると・・・・
な~んか怪しげな雲。
南の空。
 IMG_7529.jpg

 IMG_7532.jpg

東の空
 IMG_7534.jpg

北の空
 IMG_7537.jpg

西の空
 IMG_7538.jpg

数分後には全体的に真っ暗な空に。
時々ピカッ、ゴロッと雷。
明日も天気は悪そうです。

今日までテスト前ということで部活が休みの4番目。
でも、今日は村の体育館での練習はあったのですが、「誰も行かないって~」と4番目。
「4番目一人でも行けば いつもより早めに終わらせてもらって。」と言うと、「え~~」と。
どうせ勉強してもしなくても結果はねぇ・・・・
結局休みました。期末テストの結果が楽しみだねえ
先日メガネを作りに行って、今日取りに行って来ました。
スペアメガネと2本セット。(父ちゃんと買いに行ったので、私はどんなメガネを買ったか知らず)
買ったメガネは・・・・2本とも似たようなメガネ。
思わず、「スペアは違うタイプのフレームにすればよかったじゃん」と私。つまら~ん。
家に帰ってきてからメガネをかけて「お~~、良く見える~」と吠えてましたよ。(笑)
私には「これ、度が入ってるの」のメガネでしたが・・・。
4番目もついにメガネ女子かぁ・・・・。目だけは悪くならないで欲しかったなあ。
スポンサーサイト

Comments 2

身辺雑記  
NoTitle

(*^0^*)/こんにちは♪
manさんのとこはお天気が悪かったのね~
こちらはピッカピカのお天気が続いています
今朝は冷えましたよ~
畑には背高ノッポの霜柱がたくさんv-12
朝の散歩は霜柱を蹴飛ばしながらでした(笑)

お~! 黒雲が青空を覆い尽くしていく不気味な雰囲気が伝わってくる写真ですv-212
雷も鳴ったの!?
お買い物は雨に濡れなかった?
冬の雨は寒くて嫌ですね~

あはは。。。同じようなフレームを2本にしたの
もしかしたら・・・4番目ちゃん♪は堅実な性格?(笑)
その方が失敗が無くていいですよね~(^ー^* )フフ♪
よく見えるようになって良かったですね♪
卓球の腕も上がるのでは?(笑)

2013/11/20 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-2
今日も天気が悪かったですよ。朝、あられが降りました。
そちらはピカピカのお天気ですか。羨ましいなあ。
天気がいい朝は冷え込みますよね。霜柱・・・バリバリ踏んで歩くのが楽しいねえ。

昨日は雷で停電になった所があったようです。
メガネを取りに行った帰り、車を運転しながら稲光を見ました。
ビビリながらもちとワクワク。

4番目、同じようなフレームで・・・。確か1番目もそうだったような・・・。
友達に「真面目に見える~e-2」と言われたそうで、「真面目だよ。って答えればいいじゃ~んe-343」と私。
万が一壊れた時、似てるようなメガネの方がいい・・・・らしいです。
私だったら学校用、プライベート用って分けるけどなあ。
教室から見える寒風山がハッキリ見えた~e-266と、喜んでましたよん。(笑)
「卓球の球もよく見えてミスも減るかぁe-3」と父ちゃんに言うと、「関係ね~」だそうです。
4番目、ざんね~ん。(笑)

2013/11/20 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)