Welcome to my blog

man♪

man♪

グラチャンバレー、ブラジルとの試合は残念ながら日本は負けてしまいましたが、興奮しましたねえ。
思わず体が動いてしまいました。1セット目はホントに惜しかった~
これからが楽しみです
バレーを見ながら「4番目もバレー部にすればよかったか~」と言うと、「はぁ無理、無理」と即答でした。アハハ~
今度は男子バレーが始まります。女子とはまた違った迫力がありますよね。楽しみ~

今日が満月なのですが、雨の予報だったので昨日の月を。(夕方5時過ぎ)
オレンジ色で綺麗な月でした。
         IMG_7520.jpg

先日の小友沼の続き・・・
 IMG_7453.jpg

 IMG_7454.jpg

 IMG_7455.jpg

 IMG_7457.jpg
2回目の飛び立ちでした~。


この前、本屋さんで買ってきました。
           CYMERA_20131118_101604.jpg
作ってみたいバッグがあって購入。大きい口金を買って来なきゃ
以前購入した口金、1つは作ってみたけれどちょっと出来がイマイチ・・・
もう一つ残ってるので、それを使ってチャレンジしてからデッカイのに取りかかろうと思います。
布も買わなきゃ~。最近、手元が見にくくなってから手芸とはご無沙汰だなあ・・・。(父ちゃんのズボンの裾上げも厳しくなってきた・・・)
老眼鏡買わなきゃねえ。(前から騒いでるけど~
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
身辺雑記  
NoTitle

(*^0^*)/こんにちは♪
グラチャンバレー  女子は終っちゃいましたね~
今回の試合はホントに興奮しました(笑)
いい試合を見せてくれましたよね♪♪

あ!! 偶然ですが、私もお月様の写真をアップしましたよ~(≧y≦*)
一昨日のお月様ですが(笑)
そうそう!こちらも昨夜のお月様は大きくてオレンジ色をしていて
少し怖いようなお月様でした
今夜が満月なんですよね♪
こちらは晴れているので、見られる・・・かも?

寒くなると(家の中でできる)手先仕事がしたくなりますね(^ー^* )フフ♪
私もマフラーを1枚編みました(笑)
本の表紙のバック♪
かわいぃヾ(≧∇≦)ノ"きゃ♪
どんなバックを作るのか楽しみ~
出来上がったら見せてねv-10

迫力のある写真、見せていただき有り難うございました~o(_ _)o

2013/11/18 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-343
今日は1日中雨です。借りてきたDVD(BONES7の1~5)を観まくってます。
グラチャンバレーの女子、終わっちゃいましたね。
いや~、すごい戦いでした。みんなすごいですよね。
オリンピックが楽しみだ~e-2

身辺雑記さんのお月様、綺麗に撮れてますね~。
私はいつものことながらボケボケです。
ホント、オレンジ色でちと不気味な感じのお月様でした。
今日は晴れているんですかe-3 見えてますか~e-3
こちらは今、どしゃ降りです。

家にこもるような時期になり、何か作ってみたくなりますよね。
身辺雑記さんは既にマフラーを編んだのですかe-3 すごい~e-2
今日、イオンに行ってみたけれど大きい口金は売っておらず~e-330
ネットで注文しようかと思ってます。
今年のうちにできるかどうか自信ありませんが、頑張ってみますね~。
がま口のバッグ、最近人気のようですね。
目がショボショボしますがチャレンジしま~すe-319

2013/11/18 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply