どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

ゆっくりするつもりが・・・・

今日は振替休日。
送り迎えもないし、ゆっくりしているつもりだったのに・・・・3番目がぁ
「高校の友達と遊ぶから駅まで送って~」と。
いつもより1本遅い電車で行くと言うので、まぁいいか。
で、駅まで送り、帰ろうとしたら・・・・
「自転車の鍵と定期忘れた」とメールが まったくもう、何やってるのよ~~
駅に戻り、3番目を車に乗せて家へUターン・・・・。(チャリがないと距離的に厳しいしねえ)
結局、能代市まで車で送ることに。
絶対何かを忘れるよねえ。誰に似たんだぁ ・・・・私か。
夕方、駅まで迎えに行って話を聞くと・・・・男4人で昼からカラオケやってたらしいです。
な~んだ、デートじゃなかったのか・・・・

お昼前から急に空が暗くなり、ピカピカ・ドカンとすごい雷。
カラオケ店から駅に向かってる途中にもドシャ降りになったらしく、ずぶ濡れで帰ってきました。
風邪引かないでよねえ。

能代市まで送った帰り、マガンかなあ かなりの数が飛んで行きました。
       IMG_7267.jpg
写真は群れの一部です。(レンズのゴミが写ってますがスルーしてください
モタモタしてる間に遠くへ行ってしまいました・・・・。
渡り鳥がたくさんやってきました。これから空が賑やかになるなあ
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)