Welcome to my blog

man♪

man♪

 優勝~~
やりましたね~、楽天 おめでとう~
優勝が決まった瞬間、思わず涙がド~~ッと。そばにいた4番目が、涙する私を見てニヤ~ッとしてました。
ここは感動するところだろ~~~
自分の部屋で見ていた3番目が「セールだ、セールだ」と、居間にやってくるし・・・・。
プロ野球はほとんど見ない私でしたが、日本シリーズはドップリとはまりましたねえ。
いいチームです 東北に元気をありがとう~

夕方、買い出しに行こうと車を走らせると・・・・
あちこちで霧が出始めました。
体育館や球場がある原っぱで・・・・
 IMG_7261.jpg

 IMG_7251.jpg

 IMG_7250.jpg

夕方になって気温が低くなってきたしねえ。

田んぼも霧が発生し、真っ白でした。
写真は撮ってみたけれど、すべてボツ・・・。ボケてた

昨日の夕方の空。
 IMG_7240.jpg

最近、抜け毛がハンパない
髪を洗うたびにゴッソリ抜けます・・・。季節の変わり目だから それともハゲちゃうの~
実家の母にも「髪が薄くなったなあ」と言われ、ガ~~ン
今まで髪が抜けたらツンツンと新しい髪が生えてきてたけど、鏡を見てもツンツンが無い~~~
あ~~、ショックだぁ・・・・。
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
身辺雑記  
NoTitle

(*^0^*)/こんにちは♪

優勝! おめでとう(^-^)//""ぱちぱち
意外でしたが、楽天になってから初の日本一だったのね♪
被災された東北の人々の応援パワーが選手たちの力になったのかもしれませんね
仮設で応援していた被災者の方々の喜ぶ様子を見て、私も一緒に涙ぐんでしまいました(笑)
色々な意味で、今回の日本シリーズは感動的でした♪

こちらは昨日は気温が高めで、動くと汗ばむような陽気でした
急な気温差があると、田畑や広っぱに霧が大量発生(笑)することが多いですよね~
霧に霞んだ景色♪ 
幽玄な雰囲気がいいですね~
素敵な写真♪ 見せていただき有り難うございましたo(_ _)o

髪!  私も秋は抜け毛が多いですよ~v-12
ハゲちゃうことは無いと思うけど(笑)

2013/11/04 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんは~e-2
昨日の試合は燃えました~e-269 もう、本当に感動をありがと~e-2です。
マー君が楽天の試合で見れるのはこれが最後かなあ・・・なんて思いながら応援してました。
マー君VS斉藤佑樹のあの高校野球決勝戦も忘れられない一戦です。
楽天のチームワーク、素晴らしかったです。

昨日は夕方から冷え込んできて、あっという間にモクモク~と霧が出てきました。
田んぼはもっとすごかったんですが、うまく撮れなかった・・・。
一人、「お~~」と吠えながら見入ってしまいましたよん。

抜け毛・・・ホントにすごいです。
実家の家系(父方)は男はツルリん、女は薄毛・・・なの。
悲しいくらい抜けまくり~e-330 育毛剤でも使おうかなあ。(笑)

2013/11/04 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply