どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

やった~!

年ですねぇ・・・筋肉痛が2日後に
ふくらはぎと太ももがヤバイです・・・。特に階段の上り下り・・・・
普段から運動をしている父ちゃんに「足痛くないの」と聞くと・・・
「ふくらはぎが痛い」だって~。
湿布のヒラメ貼りしようかなあ。
2~3日前から、首から背中にかけてピキーンとした痛みが。夜は寝返りを打つたびに痛みが走り、寝てられなかった(座って寝ようかと思いました)
まだ完全に良くなったわけではありませんが、だいぶラクになってきたものの熟睡できません・・・・。
筋を痛めたのかなあ。あ~~、朝まで爆睡したい・・・。

今日はドラフト会議がありましたね。images-1.jpg

注目の松井くん 楽天が交渉権をゲット~~インタビューの様子から入団確定ですよね
2番目が興奮しながら教えてくれました。
いや~~、これから楽しみですね。今年の楽天はすごいわ~
日本シリーズが決まった日、父ちゃんと2番目は「仙台に行くぞー」と大騒ぎ。
(私は楽天の試合を見ながら真央ちゃんのスケートを見たりで大忙しでした。)(笑)
「チケット、取れないでしょ~。黙ってテレビで応援してればいいじゃん」と私。
「それとも優勝決定の日にするか11月2日か3日に行くか」と父ちゃんが言うと、
「2日、学校祭だ・・・・ サボるか・・・・。」と凹む2番目。
「バカモン テレビに映ったらどーする」アホーな母ちゃん。
26日から楽しみですね。さぁ、日本一はどっちだぁ 頑張れ~、楽天

あっ、大阪桐蔭の森くんは西武ですね。(実はファンです)
森くんを見てると、漫画のドカベンを思い出します。バッティングもキャッチャーとしても
西武で頑張っていいキャッチャーになってね~~
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)