どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

2人で夕焼け

今日は青空が広がり、気持ちのいい1日でした。
午前・午後と1時間ちょいくらいですが、格納庫の掃除。埃まみれ~~

夕方5時前に3番目を迎えに駅までGO(2番目はテスト期間中でお昼に帰ってきてます)
駅で待っていると、空がすごく綺麗~
車に乗りこんだと思ったら、「ちょっとトイレ・・・」と駅のトイレへ行った3番目。
・・・・・長い
やっと戻ってきたと思ったら、夕焼けはドンドン進み・・・・
急いで堤防へ向かいました。
 IMG_7047.jpg

3番目もスマホでパチリンコ。その姿を母ちゃんがパチリンコ
 IMG_7050.jpg

家へ帰ろうと思ったらほぼまん丸の月が~
 IMG_7054.jpg

 IMG_7051.jpg

明日は快晴のようなので山へ行こうかと思ったら、2,3番目は学校、4番目は部活・・・・
部活を休ませて行けば・・・・という悪魔の声が。
「うん、そ~だね~」とうなずくところだった~ いかん、いかん。
部活、日曜日は休みだし、天気もまあまあのようなので我慢、我慢。
日曜日は行くぞ~~~ 仕事と言われたら・・・・・4番目と暴れてやる~~ ガルル~~(笑)
(週間天気予報を見たら、日曜日は曇りのち雨、降水確率70%になっとる~~ ホントに暴れるかも~) 
スポンサーサイト

Comments 2

身辺雑記  
NoTitle

(*^0^*)/こんにちは♪
昨日はお仕事、お疲れ様でした~
風邪が完治していないのに。。。埃を吸って、症状が悪化しませんでしたか?
ゆっくり休めなくて大変ですね(;-_-) =3 フゥ

あはは。。。。3番目君♪の写真を撮っている姿をmanさん♪がパチコv-212
夕焼けと3番目君のシルエットが青春ドラマのワンシーンみたいでカッチョいい写真ですね♪♪
お月様の写真も見事です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さすが!manさん!!

滝見&紅葉狩りv-34
台風が近づいているから、今日は狙い目だったかも。。。
明日からは、こちらもずーーっとお天気が悪いようですv-12
子供さん達と予定が合わなくて残念でしたね~
えーっと。。。明日は暴れちゃう?(笑)

2013/10/19 (Sat) 13:13 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-2
今日はいいお天気でしたね。絶好の山日和でしたが・・・仕事・・・。
トマトを植えていたハウスのビニールを片付けました。
遠くに見える森吉山を眺めながら・・・今日は最高だったのになあと吠えながらe-442
風邪のほうは、まだ咳がたまに出ますが、残念ながら大丈夫です~。(笑)

昨日は夕焼けを撮る3番目を後ろから狙いました。(笑)
小さい頃は嫌がらずに撮らせてくれたのに、今は拒否しますから。
今日の満月、綺麗に見えましたかe-3
こっちはバッチリでした。月の周りに月暈が出てましたね。

明日の山行きは、おそらく延期になるかも・・・。
な~んで雨になるかなあ。ショックだぁ。
子供の予定に合わせるとなかなか行けないので、まずは子供無しで行っちゃおうかと思ってます。
4番目も明日は友達とあそびたいみたいだし。
まずは父ちゃんを強制的に連れて行こうかと思ってますが、果たして・・・。
晩御飯の時、暴れて(笑)やりましたよ~。エへへ~

2013/10/20 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)