Welcome to my blog

man♪

man♪

台風26号により甚大な被害を受けた伊豆大島。
テレビでその様子を見て言葉を失いました・・・・。大量の土砂や木が町を埋め尽くし・・・。
自然災害の怖さを改めて実感しました。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます・・・。
こちらは雨も降り、風も吹きましたが、あまり被害はなかったようです。
ただ・・・・寒い~~
我慢できず、ついに暖房のボイラースイッチオンしました。
明日も寒くなりそうです。風邪には気をつけましょうね。
・・・・と言いながら、昨日から鼻水ダ~ッ、目の奥が熱く、寒気も・・・。
今日は節々も少し痛くなってきました。
・・・・が、熱は無し。
風邪の引き始めには・・・・葛根湯。(って、今まで飲んだことないけど
1本残ってたので、2番目に「すげ~マズイぞ」と言われながら一口。
・・・・・
吐くかと思いました予想以上にマズイ~~
鼻をつまみながら飲みましたが、しばらく口の中がヤバかった~。
     CYMERA_20131016_230215.jpg

今夜は暖かくして寝ま~す
このお方が夢に出てきたらいいな~(笑)2013-10-16-09-48-23_deco.jpg
最近CMによく出ているので、その度にニタ~ッとしている母ちゃんです。笑顔が素敵~ウヒョヒョ~

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
紋狗 悠之輔  
悪戯に参上!!

お早ようさん!!

はい『夢』の唄で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=w3C_h9NvuEQ

http://www.youtube.com/watch?v=_668b206uCE

そうしてこの唄も。

http://www.youtube.com/watch?v=YG6KUFPOkKY

失礼致しました。
では、また後日で茣蓙居ます。

2013/10/17 (Thu) 07:52 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
NoTitle

おはようございます(*´▽`*)ノ))
今日は台風一過の青空が広がりましたね♪
こちらも寒くなりました~
あまりに寒いので(笑)今朝の散歩は上着を羽織ってでかけました
これから朝の散歩が憂鬱です~

manさんの所は台風の被害が少なくてよかったですね
こちらも停電や道路冠水等々あったようですが、人命が失われるような事もなくホッとしました
伊豆大島の様子は私もニュースでみてショックを受けました
安否がわからない島民の救出と一日も早い島の復興を祈りたいと思います

風邪は大丈夫ですか!?
暖かくして、ゆっくり休んで早く治してくださいね~
葛根湯は飲んだ事はありません   が!見るからに不味そうv-12
「良薬口に苦し」  すげ~ 効くかも(笑)

あ”--! manさん!!  私の恋敵だ~(笑)
西島秀俊さん♪ 素敵ですよね~v-10
あの笑顔を見たら心がとろけちゃいます( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

2013/10/17 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔 さんへ

こんにちはe-343
台風26号が去ったと思ったら今度は27号が発生したようですね。進路がまた同じような感じですが・・・。
上陸することなくそれてくれるといいのですが。
あ~、大滝詠一さんの曲は好きですe-266聞いてるとなんだか癒されます。あの歌声が素敵です。
風邪のほうは熱が上がることなく終わりそうです。
水っ鼻もおさまりました~e-319
寒くなってきたので紋狗 悠之輔 さんも風邪には気をつけてお過ごしくださいね。

2013/10/17 (Thu) 14:59 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんにちはe-2
今日は雨は降ってませんが、曇り空。青空も所々に見える状態です。
台風の被害、大変でしたね。でも、また台風が発生したようで・・・。
同じような進路になりそうな予感がしますが、外れてくれるといいですが。
ここ数日でかなり寒くなってきました。北海道は雪が降ったみたいですね。
コタロウくんの散歩にはガッチリ着込んで出かけてくださいね。

風邪のほうは・・・・昨日よりずっと楽になりました。
・・・・が、頭がボーっとしてるのか、それともボケてきたのか・・・またやっちゃいました。
何をe-3  鍋を火にかけて忘れるという恐ろしさ。
私は2番目を迎えに(テスト中なのでお昼に帰って来る)行っている間、家では大変なことになってようで。
玄関開けたら焦げ臭い・・・。
消したと思ってたら消してなかったんですねえ。義父になんだかんだと言われちゃいました・・・。
まっ、義父もたまにやってたので自分でも強く言えないので~。
火事にならなくて良かったです・・・。鍋はパーになりましたが。
あ~あ~、これで何回目だろう。

お~~e-2身辺雑記さんも好きですか~e-2
かっこいいですよねえ。特にあの笑顔はたまらないです。
CMで見るたびにニタニタしてるので、子供は呆れてますけど~。(笑)
スマホの待受も西島さんで~すe-266 マッチョな体もすごいですよね~e-271

2013/10/17 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply