どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

できました!

今日は朝からずっと雨です。
薄暗くて、起きるのが辛かった~
何度起こしても起きてこなかった2番目、結局、いつもの駅から乗るには絶対無理(3番目が)だったので、2つ先の駅へ向かい3番目を降ろし、そしていつもの駅まで車で戻って2番目を降ろし~。
2,3番目、高校が逆方向なので(上りと下り)、家を出るのが1分でも遅れると3番目は次の電車まで1時間・・・・。
今まで遅れたら学校まで送っていましたが、最近気づいた
間に合いそうになかったら、2つ先の駅から行って3番目を降ろし、いつもの駅に戻って2番目を降ろす。
なんでもっと早く気づかなかったかなあ。
2番目が乗る電車は、いつもの駅が始発なので3番目が乗る駅からは乗れず。
2番目が乗る秋田市へ向かう電車は、1本乗り遅れても次が数分後にあるから心配ないんだけど・・・。
2人を送ったあと、コンビニに寄って7時半頃家に帰ると・・・・
「はぁ~~」 4番目がまだ起きてない・・・・。
駅に行く前に起こしたのにぃ~~~
今日は朝からバタバタして、子供たちがいなくなったあとは魂が抜けた状態でした

ハイ、昨日のクイズの答えは~
 IMG_7007.jpg
こんなんできましたけど~ ”か~ちゃんが~、夜なべ~をして~、得点板作ってや~った~
数字は印刷し(手書きは面倒だったので)、100均で買ったフィルムを貼り・・・。
はがきが28枚しかなかったので、14点までしかありませんが
父ちゃん&4番目に「見て見て~~」と張り切って見せたら・・・・「なんじゃそりゃ~」と。 撃沈・・・・・。
リングが結構大きかったので、もう少し小さいのに取り替えようっと。
まっ、使われることなくホコリをかぶりそうですが、久しぶりの工作で自己満足です。(笑)
買ったら安くても3000円くらいするんじゃないの~ 全て100均で買い、はがきは家にあったのを使ったので・・・トータル400~500円かな。
もうちょっと土台をしっかりさせないとなあ。
父ちゃん、4番目~~ 使え~~~~(笑)
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)