Welcome to my blog

man♪

man♪

やりましたね~、楽天
優勝が決まった瞬間、「おっしゃ~」と叫んでいた私です。
9年目にしての初優勝、本当におめでとうございます
星野監督の言葉にもウルッとしました。
プロ野球よりも高校野球派の私ですが、来年は父ちゃんたちにくっついて楽天の応援に行こうかな~。
我が家はアンチ巨人なので(巨人ファンの方、ゴメンナサイ)、クライマックスシリーズでは楽天に優勝してもらいましょう
頑張れ、楽天~東北に元気を~

今日は昨日の雨で稲刈りを開始したのが10時頃。終わりが5時前でした・・・。
昼過ぎから黒い雲が広がり始め、「雨降るかぁ」と空とにらめっこ。
ポツポツ程度の雨で済みました。ヤレヤレ。
で、北の方角に虹が~(下の部分だけですが)
 IMG_6924.jpg

 IMG_6925.jpg

仕事が終わり、隣町のスーパーへ行く途中に寄り道。
雲の隙間から夕日。
 IMG_6931.jpg
「今日も1日終わった~」と思う瞬間です。

さぁて、明日も頑張りますかね。
稲刈りももうすぐ折り返し地点。中だるみで、弁当作りがイヤになってきた~(悪妻です)
たまには弁当を買ってこようかなあ。
おにぎりの具もワンパターンだし・・・・。たまには人が作ってくれたものを食べたいわ~。

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
身辺雑記  
NoTitle

(*^0^*)/こんにちは♪

楽天! リーグ優勝♪ オメデトウ♪祝 v(^O^)v 祝♪
新聞のスポーツ欄に大きな文字で「神様 田中様 おかげ様」と書いてあるのを見てクスッ( ̄m ̄*)
マー君の活躍は凄かったですよね~
あ・・・私は巨人ファンですが(笑)マー君は大好きです♪
クライマックスシリーズも楽しみですね 皿 ̄)うしししし♪

稲刈り&お弁当作り、お疲れ様です~
お弁当。。。私も娘と休日出勤の時の主人のお弁当を作っています~
ホントv-237 面倒臭いですよね~
口には出しませんが(笑)たまには買って食べて欲しいです( ̄、 ̄*)ーーン
長い稲刈り期間
manさん♪も時々手抜きして(笑)市販のお弁当にしてもいいのでは?

わ~~  虹だ~v-10
雲の切れ間からさす光で虹が屈折(?)してクロスしているみたいに見えるね♪
夕日もすんごく綺麗♪♪
素敵な写真、見せていただき有り難うございました~o(_ _)o

2013/09/27 (Fri) 11:25 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんは~e-343
昨夜、優勝する瞬間をテレビで見ましたが思わずウルッときました。
マー君はもちろんですが、チームで勝ち取った優勝に感動でした~。
マー君は高校野球決勝戦を見てからのファンです。(結婚しちゃってガ~~ンでしたが)
身辺雑記さんは巨人ファンでしたか。ごめんなさいね~e-330
クライマックスシリーズ、楽しみですねe-343
楽天、優勝しちゃいますよ~ん。(笑)

お弁当、毎日息子2人のだけでもウンザリなのに、プラス3人分ともなると・・・。
1回くらい、買ってきたお弁当でもいいよね~e-266
昨日の虹は全体は見えませんでした。
雲の切れ間から日が差した山は綺麗に見えてました。
虹を見ると、なんかワクワクしちゃいますね~。

2013/09/27 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   
fumimina  
NoTitle

こんばんは♪  丁度、稲刈りがスタートして、忙しい時期ですね。
頑張ってくださいね。
楽天・・・優勝おめでとうございます。 すみません・・・<m(__)m>我が家は、サッカーファンなので・・・いつの間にか・・・って感じなのですが。。。
ヨーカドーにいって、はじめて巨人優勝?  って感じです。(小さくなってしまいます)  信じられないでしょう。
珍しい虹の写真。。。これは、いいことあるかも?
寒暖の差が、激しくなってきました。
体調管理に注意してくださいね。

2013/09/29 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   
man♪  
fumiminaさんへ

こんばんはe-2
ハイ~、只今稲刈り真っ最中です。あと1週間もあれば・・・・なんとか終わるかなあ。
怪我のないよう、頑張りま~すe-2

フフッv-398、私も同じですよ~。fumiminaさんの逆で、サッカーはあまり見ないです・・・。
旦那や息子は見るんですが、私は苦手で・・・。(見てるだけで疲れる~v-356息切れします。笑)
まあ、プロ野球もあまり見ないんですけどね。
でも、楽天の試合はテレビで観たりします。
今、バーゲン中ですよねe-343 こういうのはとっても嬉しいですe-343

日が暮れるのも早くなり、朝は冷え込んできました。
お互い、体調を崩さないよう気をつけましょうねe-2

2013/09/29 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply