Welcome to my blog

man♪

man♪

朝晩、涼しくなってきましたね。
特に朝方は肌寒く、ブッ飛んでた布団を引っ張るために目が覚めます・・・。
ススキもあちこちで見られるようになってきました。
 IMG_6528.jpg

     IMG_6526.jpg

日中はまだ「あち~、あち~」と吠えてますが、季節は秋へと少しずつ変わってるんですねえ。

昨日、3番目が家へ帰ってきてから、
「ちなみにだけど、1番目って盛岡に帰ったの」と聞いてきまして・・・。
「帰ったけど~。 なに1番目がいなくなって寂しいってか~」とちゃかすと、「別に~」だって
無理しちゃって~ 
1番目とは気が合うから寂しいんだろうねえ。フフッ
そんな3番目、9月1日の十里強歩に向けて学校で練習をしたらしいのですが・・・・
「お茶を飲んだら吐くかと思った」くらい疲れた模様。
夜中に学校を出発して朝まで走る(歩く)・・・。男子は約40kmだったかなあ。
野球を辞めてから1年・・・・。体力無くなっただろうなあ。無事にゴールできるんかいな

明日は秋田市内の中学校と卓球の練習試合。
2番目の制服のズボンを買いに行かなきゃ行けないので、ついでにちょこっと見てくる予定。
ちゃんと声を出して試合してね~、4番目
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
身辺雑記  
NoTitle

おはようございます(*´▽`*)ノ))
こちらも、今朝は肌寒い位でした~
日中も、今日は30度を超えないとか・・・
急に秋めいて心細くなっちゃいます(笑)
ススキも秋の訪れを感じますね~
写真、見せていただき有り難うございました♪

3番目君♪ 可愛いですね♪
お姉ちゃんが大好きなんだぁ~
因みに(笑)家の娘もお兄ちゃんが帰ってしまうと寂しいみたいですよ( *´艸`)クスッ♪

昨日は卓球の試合を見てきたの?
4番目ちゃん♪は頑張っていましたか~(^ー^* )フフ♪
それから、3番目君♪ 40㌔の強歩はハードですねv-12
怪我のないように! 練習、頑張ってね~


2013/08/25 (Sun) 11:04 | EDIT | REPLY |   
man♪">
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-343 
24時間テレビを見ながら爆睡してしまい、起きたらこんな時間・・・e-350
今日は青空~e-2と思ったら、急に雷が鳴って土砂降り・・・がお昼過ぎにありました。
稲が倒れてきた田んぼもあります・・・。我が家も時間の問題・・・。
朝晩、涼しくなってきましたね。
寝やすくなって起きるのが辛いです~~e-330

1番目が帰ってくると、3、4番目が嬉しそうですよ。いつもよりよく喋ります。
身辺雑記さんの娘さんも息子さんが帰っちゃうと寂しいでしょうね。もちろん、身辺雑記さんも。
我が家もこれから子供たちがいなくなって行くかと思うと、今からドヨ~ンな気持ちになります。(泣)

昨日は練習試合を見に行ってきました。
以前よりは試合らしくなってきましたが、まだまだこれからですね。
でも、試合中の声だしだけは褒めておきました。(笑)
新人戦まで1ヶ月を切りましたが、果たして初戦突破できるかどうか・・・。
2番目に「練習相手になってあげればe-3」と言うと、結構乗り気だったので、たまに相手になってくれるかも・・・です。
3番目は十里強歩がもうすぐなので、果たして完走出来るかどうか不安~e-330
夜中12時スタートなので、夜に学校まで送って行かなきゃ~e-330
スタートを見てこようかな~と思ってま~す。
代休が2日間あるので、内心ニヤリの母ですe-454

2013/08/26 (Mon) 01:47 | EDIT | man♪さん">REPLY |   

Leave a reply