Welcome to my blog

man♪

man♪

帰省ラッシュが始まりましたね。
渋滞のキロ数を見て「ヒェ~~」と叫んでしまいます。お疲れ様です~~
渋滞の先頭がいつも気になる私・・・。運転する方は気をつけて~

近所からは普段聞こえてこない赤ちゃんの泣き声や、小さい子のキャッキャしている声が聞こえてきて賑やかでした。我が家はいつも通りのお盆で~す。
夏休みも残り1週間となった4番目、今日は仲のいい友達の家へお泊り。
明日、帰ってきたら宿題を頑張らなきゃね~ ところで間に合いそうなのかしら(嫌な予感・・・・)
そして明日は1番目が高校時代の友達の家へお泊りです。友達のお母さんが「いつ泊まりに来る~」と楽しみにしているようで・・・
夏・冬休みにはいつもお世話になってます。また、米やその他もろもろ(お酒とか~)を持たせなくっちゃ~
明日は村の盆踊り。抽選会を楽しみにしている我が家のわらし達
今年は何か当ててくれるかな~

夕方近くになってから田んぼに行ってみました。
稲の穂もだいぶ出てきました。
 IMG_6462.jpg

   IMG_6456.jpg
1ヶ月ちょい後には稲刈りが始まりますねえ。(暑くて実感はありませんが・・・)
この暑さはいつまで続くのかなぁ・・・・。早く涼しくなって欲しい~~
暑くて食欲ないけれど、痩せる気配全くなし・・・・です
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply