Welcome to my blog

man♪

man♪

昨日は3番目を球場まで送り、私も試合を見てきました~
9時頃に球場に着いたときは駐車場も余裕あり
3番目は球場前に集合なので、私はお先に観覧席へ~。3塁側バックネット近くに場所ゲット~。
両チームのノック練習を見たりしながら、試合開始を待ちます。
そのうち3塁側は地元の応援ですごい人
久しぶりの野球観戦。暑くもなく、浜風が気持ちいい~
中盤に差しかかった頃、応援している姿も見たくなって外野へ。(試合も勝ちそうだったし、一人で吠えるのも恥ずかしくなり・・・)
カメラを出して撮ろうと思ったら・・・・「カードがありません」と なんですと~~~入れるの忘れてました・・・・。
          DSC_0317.jpg
スマホで。

          DSC_0318.jpg

              DSC_0326.jpg

試合のほうは7-0で勝ちました。明日、横手高校と対戦です。
明日は花壇の草取りがあって、私は3番目を送って行けないので、父ちゃんに頼みました・・・。(草取りを明後日に延ばそうかと思いましたが、私だけの都合で変えたらもう一人の母さんに迷惑かけそうだし・・・)
春の大会で対戦して負け、夏にまた対戦・・・。ぜひとも勝ってほしいですねえ。
今日は能代松陽高校(去年まで能代商業)が勝ち、明後日は昨年甲子園へ行った秋田商業と対戦です。
面白いゲームになりそうです。
2年前の甲子園での好ゲームが忘れられないのと、私の母校と統合したこともあって、能代松陽高校に勝って欲しいなあ~。(見に行きたい・・・)
あ~~、高校野球はいい 青春だぁ

             DSC_0328.jpg

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
今日は晴れていますが、爽やかな風が家の中を吹き抜けて過ごしやすいです~♪
manさんのとこも、昨日は応援日和で良かったですね~( ^ー゚)bグッ!
場所取りもスムーズにできて、早く会場入りした甲斐がありましたね(笑)
ん? スマホの画像なの?
言われなければ解らないかも( *´艸`)クスッ♪
腕がいいからv-221 綺麗に撮れていますよ~♪

試合の方も勝利して良かったですね♪
勝ち進んで、、、甲子園出場!! な~んて事になったら燃えますね(笑)
何が起こるか解らない高校野球♪
これからの試合も楽しみですね(^ー^* )フフ♪
こちらは、娘の母校が勝ち進んでいます♪

写真、見せていただき有り難うございました~

2013/07/16 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

おはようございますe-2
今日は涼しいですよ~。
昨日は花壇の草取り&畑の草取りをしましたが、汗が滝のように・・・・バテました~e-330

昨日は3番目が通う高校の試合があったのですが・・・・負けちゃいましたe-350
春の大会に続き、夏もダメでした・・・。残念。
天気が良かったので、3番目の顔が真っ赤っか。
見に行きたかったけれど、草取りがあったからなあ・・・・。
これからは応援する高校1校のみe-2です。
娘さんの母校が勝ち進んでいるんですね。優勝するといいですね~。
真っ黒に日焼けしながら白球を追う姿は素敵です。青春だぁe-2
やっぱり高校野球はいいですねえ。

今日は気をつけていってらっしゃ~いe-463

2013/07/17 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply