どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

もういい加減・・・・

IMG_6033.jpg
堤防から見た隣町の山。

朝から止むことなく降り続いています。大雨・洪水警報が出ました。
テレビをつけていても、音量をかなり上げないと聞こえない~
気温も22度くらい。肌寒い~。

高校野球、今日も順延・・・・。13日から試合をやるようで、14日に3番目の学校は球場に集合して応援するようです。(地元の球場なので)
球場まで車で送るついでに、私も見て来ようっと
昨夜は、録画しておいた開会式を2,3番目と何回も見ました(父ちゃんも少し)
2番目の中学の同級生を見つけては大騒ぎ。たくましくなったなあ。
さぁて、頂点に立つのはどの高校か・・・。毎年応援している高校に行って欲しいと願ってますが、果たして・・・

それにしてもよく降る雨だぁ 早く梅雨が明けて欲しいなあ。
スポンサーサイト

Comments 2

身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
今日はこちらも降ったり止んだりのお天気です
でも、全然涼しくないの。。。
湿気が多くて梅雨に逆戻りしちゃったみたいです
manさんのとこは大雨・洪水警報がでたの!v-12
農作物にも被害が出ないといいですね

知り合いの子が出ているとテンションが上がりますよね~(笑)
応援にも力が入ります!
明日、応援に行くの?
お天気が回復するといいですね~.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

2013/07/13 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんにちはe-2
今日は久しぶりに青空が~~e-2
でも、怪しげな雲も広がってます・・・。
昨日は秋田市内でも国道が冠水したところがあったみたいで、下り電車も遅れたりとしたみたいです。
もうしばらく雨はいらないですねえ。

今日は秋田商業の試合をテレビで見ましたが、2番目の同級生が出ていて2番目と見入ってました。
中学校の時より体がガッチリして、たくましい姿にe-266でしたよ。
明日は3番目の高校の試合があるので、球場に送りがてら私も見てきます。
現地集合らしいので。(高校から球場までチャリで行くのは結構辛いかも~)
日に焼けないように、ガッチリ塗って応援してきま~す。

そうそう、すももジャム作ったんですねe-2
あの値段は羨ましい~。私、大好きなので食べたいのですが、結構なお値段・・・。
旦那さんの「そのまま食わせろ」には笑っちゃいましたが、その気持ちわかりま~す。
でも、ジャムも美味しそう。

2013/07/13 (Sat) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)