Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は蒸し暑いですね
風がないので部屋に風が入らず、ジッとしてても汗がダラ~~ッ。(エアコン、去年から故障中)
今年の夏も扇風機で頑張ろうと思います。


train_a21.png

話題に事欠かない3番目、今日もやらかしてくれました・・・。
朝は6時前に起きて余裕で間に合うはずが、結局は出発予定時間オーバー。
今日も車をぶっ飛ばす羽目に・・・・。
なんとか間に合い、「ヤレヤレ・・・」と家に帰る途中、一応LINEで聞いてみた。「乗れたかい」と。
すると、「定期忘れた 自転車の鍵も忘れた」という返事。
なに~~
そして「てか、乗ってね~わ」と。
アホ~~~ それを先に言わんか~い
家に向かってる途中だったので、駅にUターン ハイ、学校まで送る羽目に。(下りの電車は1時間後・・・)
車で30分の学校で良かった・・・・。秋田市内に行ってたら大変だったわ~。(父ちゃんも同じこと言ってます
明日はちゃんと電車で行けるように、今日のうちにちゃんと準備しておきなさいよ~
今日もグッタリな母ちゃんです。
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
fumimina  
こんばんは♪

ご無沙汰しました。
お元気そうで・・・というか、忙しそうですね。
man♪さんの毎日を見ていると。。。
自分も頑張らなくちゃと励まされます。
また、遊びに来ますね。 頑張ってくださいね。

2013/07/04 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   
man♪  
fumimina さんへ

こんにちはe-2
夜中過ぎからの雨が降り続いています。湿度がハンパなく、息苦しいくらいです。
天気のせいか、今日1日だるさと眠気でボ~~ッとしています~~e-330
息子たち2人のお迎えを、今日は旦那がしてくれるというのでラッキ~e-343
何もない週末が楽しみでしょうがありませ~んe-454
もともとぐうたらな人間なので(笑)・・・
fumiminaさんもこれから息子さんの受験を控えていて大変ですが、頑張ってくださいね。
我が家の2番目も高3で来年卒業なのですが、就職を希望しているので無事に決まるのを祈るのみです。
就職が決まらなかったら家の仕事をするなんて言ってますが、何年かは外で働いていろんなことを学んで欲しいと思っているのですが・・・。
どうなることやら~。

2013/07/05 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪

あらら。。。3番目君♪
やらかしてくれましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、そういう母性本能をくすぐるような(笑)ところが。。。manさんには可愛いのでは?(*´pq`)クスッ
家の息子も学生の時はマイペースの子でしたよ~( ̄m ̄*)

学校までの運転、お疲れ様でした~
休日の今日はゆっくり休めたかな?

あ・・・電車のイラスト♪ すんごく可愛いヾ(*≧∇≦)〃
関東は今日!梅雨明けが発表されましたv-12
いくらなんでも早すぎですよね~(笑)
外は灼熱地獄です。。。

2013/07/06 (Sat) 16:53 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-2
昨日から降り続いた雨も、やっと止みました。いや~、降った、降った。
関東はもう梅雨明けしたんですかe-3早いですねえ。
今日は全国的に凄まじい気温だったみたいですね。(こっちはジメジメしてましたが、気温はちょうどよかったです)

3番目、またしてもやらかしてくれました。
最近は「寝過ごすなよ~、忘れ物はないでしょうね」が決まり文句です・・・・。
ちょっと抜けたところが可愛いっちゃ~可愛いけれど、何度も続くと「オイ~~e-262」と雷を落としそうになります。(笑)
マイペースも度を過ぎるとちょっとね~。
今日は出かけたりして昼寝もできずe-456、頭がボ~~ッとしています。
明日は何も予定がないし、お弁当も作らなくていいので、ちょっとラクです。
すこしゆっくり寝てられる・・・・かなあe-3

2013/07/06 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply