Welcome to my blog

man♪

man♪

今日はスーパームーンです。
9時頃、外に出てみると月が明るい
三脚立てて撮ってみました。
 IMG_5970.jpg

星もたくさん出ているのですが、月が明るくて見にくい~~
でも、今日は月が主役ということで。

また明日から弁当3つ作る生活が始まります~~
6月もあと1週間ですね。早いなあ。
7月は夏の高校野球も始まるので楽しみいっぱ~い
今年はどこの高校が甲子園に行くのかなあ。ワクワク(o^^o)

さぁて、昨日見れなくて録画しておいた”35歳の高校生”でも見ようかなあ。
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪

お~~♪ お月様! 見られたんだ~
こちらは、昼間はピッカピカのお天気だったのにぃ~
夕方からべったりと雲が広がって、肝心のお月様はは見られませんでした(;一ω一||)
でも。。。manさんのとこで見られてラッキー♪♪
有り難うございました~o(_ _)o

筋肉痛は良くなりましたか~
お弁当、3つも作るのv-12
私は娘のお弁当を1こ作るだけでもウンザリです(笑)
お疲れ様です~

2013/06/24 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんは~e-343
え~~っ、昨夜はお月様が見えなかったんですかe-315
こっちも雲はありましたが、綺麗に見えましたよ。いつもより大きいと言われてたけど、ちょっとわからず・・・。
でも明るかったです。
3番目もデジカメで頑張って撮ってました。シャッタースピード変えながら・・・。何枚も撮ってやっと綺麗に撮れて満足気。よかった、よかった。

筋肉痛はもう大丈夫ですe-2
もっと鍛えておかないと山登りなんてできないかも~~e-330
お弁当、3つ作ってますよ~~e-330毎朝、「あ”~~、作りたくない~e-330」とぼやきながら(笑)。
義父がシルバーの草刈りに行ってるので、毎日弁当持ち。
日曜日は作らなくてもいいので、待ち遠しくてしょうがないです。
4番目が高校生を卒業するまで・・・え~~と、あと6年は続くのかな。長い~~e-330

2013/06/24 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply