Welcome to my blog

man♪

man♪

15日、16日と中学校総体があり、15日は団体戦、16日は個人戦でした。
残念ながら、どちらも県大会は行けない成績でした・・・ 3年生(1人)は粘りのある試合で「フルセットまで行くか」というような試合。
でも・・・・県大会出場を逃してしまいました・・・。
だけどいい試合だったなあ。4番目たち1年生もいい勉強になったんじゃないかな
粘り強く諦めない 大事です。

4番目は・・・・・・。
 IMG_5841.jpg

IMG_5847.jpg

 IMG_5856-1.jpg
   
2セット取られ、3セット目。
結局、、20-18で3セット目も落とし、 試合終了~
団体戦で戦った相手(この時は1セット取った・・・)だったのですが、まだまだですね~。
まだ卓球を始めて2ヶ月、頑張った、頑張った。
秋の新人戦に向けて、これからもっと練習を頑張らなきゃね。
棒立ちじゃなく、どこにどんな球が来ても打ち返せるように。
準決勝、決勝はすごい戦いでした。

閉会式後、急いで球場へ向かったのですが・・・・間に合わず~~
電話で優勝したと聞きました。ガ~~ン 優勝の瞬間を見たかった・・・・。
16年振りの優勝だそうです。
野球部、優勝おめでとう 県大会も思い切り暴れてきてください。全県一目指して

昨夜は反省会から帰って来てバタンキュー。朝まで爆睡でした。年には勝てませんねえ。
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
東北も梅雨入りしたみたいですね~
今朝のニュースでは、大雨の様子を中継していましたが。。。
manさんのとこは大丈夫ですか?
程々に降ってくれるといいですね(笑)

週末は応援、お疲れ様でした~
4番目ちゃん♪ プレイする姿がサマになっていてカッチョいい♪
始めて2ヶ月とは思えないほどです~
新人戦が秋にあるの?
それは、、、応援が楽しみですね♪♪

お~♪ 16年ぶりの優勝ですか(*^ー^)//"" パチパチ
優勝の瞬間!! 見たかったね~(笑)
間に合わなくて残念v-12
これから開催される県大会で、優勝の瞬間を見られるといいですね(^ー^* )フフ♪

写真、見せていただき有り難うございましたo(_ _)o

2013/06/18 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-2
今日は秋田も梅雨入りしたようですね。早朝のどしゃ降りには目が覚めました。
田畑にとっては恵みの雨です。
3番目が「学校に向かう時、すごい雨で大変だったe-330」と言っていたのですが、こっちはそんなことはなく・・・。
雨が降るとチャリンコに乗れないので、駅から学校まで20分ほど歩いて行かなければならないので、雨の日は大変みたいです。

夏の大会も終わり、3年生(1人)も部活終了。
あの粘り強い試合、4番目たちも勉強になったと思います。
これから新人戦までみっちりしごいてもらいましょうe-2

野球の試合、15日は間に合ったのですが、16日は間に合いませんでした~e-330
新聞に、優勝が決まった瞬間の抱き合って喜ぶ写真が載っていたのですが、実際に見たかったなあ。
県大会、見に行こうかと思ってます。

2013/06/18 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply