Welcome to my blog

man♪

man♪

今日も暑かったですねえ。
仕事にヒートテックのシャツ(まだ着てます。田んぼは風が強いので)にパーカーを着て行ったら・・・・暑くて耐え切れず・・・・小屋で裸族(上半身)になりシャツを脱ぎました・・・。
そこへ父ちゃんがやってきて、「こんなとこで着替えてるのかぁ」と。
こんなとこ~~ 人目につかない小屋の中で脱いでるんじゃないですか~
樽のようなこの体、とてもじゃないが見せられませ~ん(泣)
1枚脱いだらスースーと風が入ってきて気持ちよか~

今日もゴミ上げ。車の中で休憩していたら、空が怪しくなってきた・・・。
 IMG_5616.jpg

「こりゃあ、降ってきそうだなあ」と思っていると、ポツポツと雨が。
 IMG_5617.jpg

お昼も近かったので家へ帰り、昼食後に部屋でマッタリしていると・・・
雷がゴロゴロと鳴り出し、何気に外を見ていたら稲妻が~~
レースのカーテンを開け、しばし稲妻鑑賞してました。(怖いけど見たい・・・)

雷もおさまった頃、また田んぼへ行ってゴミ上げ・・・
20日から始める予定だった田植え、苗が伸びてきたということで17日の午後から始めることに
いよいよかぁ~~~
気合で乗り切りますか~
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
fumimina  
こんばんは♪

お疲れ様です。 読んでいるだけで・・・たいへんそうですね。
体力が勝負。 美味しいお米作ってくださいね。
我が家も、お米は 主人の単身赴任先(長野)の同僚(兼業農家)から、送ってもらってます。
こちらのスーパーで買うのと違って、お米が違う! 雲泥の差!
頑張って下さい。

2013/05/17 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   
man♪  
fumimina さんへ

おはようございますe-2
昨日の午後から田植えが始まりましたe-330
田植えは・・・・朝早いので、それがツライです・・・e-444
初日早々、3番目の高熱でバタバタでしたが、昨夜少し熱も下がりホッとしました。
40度近い熱にはビビります・・・。

弁当も作ったし、これから朝食前にちょっと仕事してきます。(旦那たちは朝食前に行って植えてる・・)
がんばりま~すe-271

2013/05/18 (Sat) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply