Welcome to my blog

man♪

man♪

今日はハウス内で仕事をしましたが、しったげ暑かった~~
汗が滝のように流れてきました。(痩せませんが・・・
今日の陽気で、梅や菜の花が結構咲いてきましたよ。桜もだいぶ蕾が膨らんできて、もうすぐ咲きそう。
我が家の杏も咲きました
    IMG_5408.jpg
可愛いですね~

26日は満月です。1日早く撮っちゃいました。明日は雨の予報だし・・・・。
手持ちで撮ったらボケました・・・・
 IMG_5415.jpg
面倒臭がっちゃダメですねえ。

晩ご飯のあと、4番目のラケット2本のラバーを張り替えていた2番目。さすが手馴れたものでササッと完成。
父ちゃんのラバーも張り替えてました。
4番目~、これから毎晩素振りだぞ~~
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
今日はこちらも気温が上がって半袖の人もちらほら♪
やっと、平年並みの気温に戻りホッとしています~
manさんのとこも鶯が鳴いて、春到来ですね~
スイセンや杏のお花♪ とっても綺麗です
今年は杏の実が収穫できるといいですね(^ー^* )フフ♪
お月様の写真もバッチリv-221
綺麗な写真を見せていただき有り難うございましたo(_ _)o

種蒔き、お疲れ様でした~
元気な苗に育つといいですね♪
こちらは連休中に田植えという農家が多いようです
お天気に恵まれるといいのですが・・・
今日は午後から雷・雹・突風に注意の予報
農作業もお天気が安定しないと儘ならないですね(;´д`)トホホ

4番目ちゃん♪ 頼りになるコーチが傍にいて心強いですね♪
連休中は特訓かな?(笑)

2013/04/26 (Fri) 13:00 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-343
今日は強い降りではなかったですが、1日ぐずついたお天気でした。
おかげで仕事もできず、体を休めることができました。
もう半袖ですか~~e-3やっぱりこっちとは違いますね~。
半袖姿はさすがにまだ見ることないですが、気温も先週より高めで、桜ももうすぐ咲きそうです。
杏・・・去年少し収穫したのですが、傷だらけで綺麗じゃありませんでした。
今年は・・・・どうかな~e-3

種まきもやっと終わり、最初に蒔いたのは芽が出てます。
これから温度管理に水やりにと、マメに管理しなきゃいけないので大変e-330
連休中に田植えが始まるのe-3早いですね~。
こっちは5月中旬ころかなあ。地獄の田植えです~~e-330

4番目もやっと部活に慣れてきたようです。でも、宿題やりながら寝てしまうことも。
バスケの時よりもそんなにしんどいとは思わないけれど、慣れるまで精神的にも疲れるのかも。
卓球をやると決めたからには一生懸命やらないとね。
毎日素振りもやればいいのだけれど、なかなか・・・。
2番目が練習相手になってくれそうな感じなのでちょっと期待。
激しいラリーができるようになるといいなあ。

2013/04/26 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   
紋狗 悠之輔  
お邪魔します。

こんにちは!!で茣蓙居ます。

この唄を思い出しました。

http://www.youtube.com/watch?v=TfUVtF9AW34

では、また後日で茣蓙居ます。

2013/04/27 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   
青い森から  
きれいに撮れてますよ~

雨を予測してのお月様撮りでしたか!さすが・・・手持ちでも十分です。
杏もきれいにさいてますね!
こちらは冷たい雨です。桜の話題は全然です。水仙があちらこちらで見ごろとなっている程度かな・・・

2013/04/27 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |   
man♪  
青い森からさんへ

おはよございますe-2
昨日は寒い1日でしたね。3月下旬並みの気温だったようです。
なかなか晴れの日が続かず、困っちゃいますね。
G.Wに突入し、村では桜・菜の花祭りが始まりましたが、肝心の菜の花や桜はほとんど蕾・・・。
5月に入ってからピークかなあ。

満月の日はやはり雨でした・・・。前日に撮って正解~e-2
なかなか綺麗に撮れませんe-330
今日も曇り空。早く暖かくなって欲しいですよね。
まだ暖房無しでは寒いです。

2013/04/28 (Sun) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply