Welcome to my blog

man♪

man♪

昨日は寒かったですね~ 気温も4~5度と低かったです。
卓球の個人戦があって応援に行ってきましたが、体育館内も寒かった
卓球が終わったら野球の応援(決勝戦)に行くつもりでしたが、ポツポツ雨が降って風も冷たく・・・諦めました。
野球は準優勝だったようです。
春季大会のため2日間種まきを休んだのですが、おかげで体のほうもだいぶラクになりました。
明日から田んぼにあるハウスに移動で~す
あと1日半かな。先が見えてきました。
事故の無いよう、気を引き締めて頑張りまっす
昨日、土の入ったフレコン(1tくらいの重さ)の下敷きになるという事故があったようです。
近所の人なのでビックリ。
幸い、命に別状はなかったようですが、我が家もフォークリフトでフレコンを吊っているので気をつけなきゃね。


1日の仕事が終わった後に見た夕陽。
 IMG_5396.jpg
今日もお疲れさんでした~。
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
紋狗 悠之輔  
茶々淹れ(入れ)の唄

こんにちは!!で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=lrm-ftkTdDc

では、また後日で茣蓙居ます。

2013/04/23 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
こちらは少し気温が上がって、今日は風も無くて暖かかったですよ~
manさんのところも暖かくなって、桜や菜の花が咲くといいですね♪

お仕事、お疲れ様です~
休養(?)が取れて、体が少しでも楽になって良かったです~
又、今日から重労働が始まって大変ですね
怪我の無いように気をつけてくださいね~
ご近所さん♪ 命に関わるような怪我にならなくてホントに良かったですよね
1トンの土袋の下敷きになるって。。。ゾッとしました~v-12

わ~ 綺麗な夕日~~v-10
写真、見せていただき有り難うございました♪

2013/04/23 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-2
お返事が遅くなりました。昨夜は・・・睡魔に勝てずダウンでしたぁe-330
昨日、今日と暖かかったですよ~。でも、今日は昼過ぎから雨になりました。

庭の杏、ポツポツと咲き始めましたよ~。菜の花もe-2
桜ももうすぐかな。

今日の午前中、やっと種まき終わりました。ヤレヤレ・・・。
1ヶ月後にはもっとしんどい田植えがぁ~e-330それまでに肩と肘の痛み、良くなってるといいけど・・。
フレコンの下敷きに・・・怖いですよねえ。詳しくはわからないのですが、骨折したらしいです。
ドクターヘリで運ばれたと聞いて、ますますゾ~~ッ。

これから夕陽の写真が多くなるかも・・・日中はなかなか撮れないの~v-406

コタロウ君のカッパ姿には・・・ごめんねえ、大笑いしちゃった~。表情が最高でした。

2013/04/24 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔 さんへ

こんばんはe-2
今日の午前中で種まき終了しました~e-2 いや~、バテました。
斉藤和義さんの曲、家政婦のミタの主題歌しか知らなかったです。
ありがとうございました。

2013/04/24 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply