Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は寒かったですね。
種まきはお休みで、中学校の卓球大会を見に行って来ました。
体育館に入ってまずびっくりしたのは、「人が少ない」ってこと。(選手も応援する人も)
観覧席もガ~ラガラ。
話には聞いていたけれど、ここまで少なくなってるとは・・・・。
応援も静かだったなあ。
入部して1週間ちょいの1年生3人も団体戦に出され、手も足も出ない状態でしたが、彼女たちなりに頑張って試合にのぞんでました。
ホコリをかぶってる我が家の卓球台、そろそろ出番でしょうか・・・。
明日は個人戦。1年生は応援をしっかり頑張ろう

我が家の杏のつぼみ、だいぶ膨らんできました。もうすぐ咲きそうです。
 IMG_5387.jpg

桜・菜の花ロードの桜のつぼみはこんな感じ。
 IMG_5385.jpg
数日前より膨らんできました。こちらももうすぐ・・・かな

夕方、父ちゃんと4番目がイオンに行き、4日遅れですがケーキを買ってきてくれました~
夕飯後、早速食べました。別腹、別腹~
ありがとさ~ん
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
こちらも~  昨日から冬に逆戻りしちゃったみたいな陽気です
福島では雪が降っている所もあるとかv-12
何だかおかしな天気ですよね
manさんも体調に気をつけてね

連日の応援、お疲れ様です~
4番目ちゃん達も試合に出て、良い経験になりましたね♪

わ~♪ 杏と桜の蕾ちゃん! かわいぃv-10
気温が上がればあっという間に咲くのにね♪♪
早く暖かくな~れ(^人^)オ・ネ・ガ・イ

ご主人様♪ 忘れていなかったのね(^ー^* )フフ♪
ケーキを買ってきてくれるなんて優しい~~v-238
そうそう!甘いものは別腹に収納ですよね(笑)

2013/04/21 (Sun) 15:13 | EDIT | REPLY |   
紋狗 悠之輔  
茶々淹れ(入れ)の唄

こんにちは!!で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=C1K2c-MmX2s

http://www.youtube.com/watch?v=NAnBxv8hJU0

愚輩ブログは移転しました。

2013/04/21 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-2
今日はメチャメチャ寒かったですね。雪も降ったところもあるようで・・・。
体育館内もメチャ寒かったのに、野球のほうは相当寒かったと思います。(去年は風が強くて砂嵐~e-330

4番目たち1年生も試合に出され、あっという間にゲーム終了でしたが、本人たちにはいい経験だったと思います。
これから先輩たちに追いつけ追い越せの気持ちで頑張って欲しいと思います。
今日は個人戦でしたが(1年生は応援)、唯一1人の3年生が県大会出場の切符を手に入れました。
結構燃えましたよ~。

桜や杏のつぼみ、だいぶ膨らんできました。菜の花もポツポツと咲き始めてます。
明日あたりから気温も上がるみたいなので、一気に咲くかも~e-2
ケーキ、無いものと思っていたのでヒャッホ~でした。
ケーキは別腹ですよね~。ペロリとやっつけましたぁe-349

2013/04/21 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔 さんへ

こんばんはe-2
今日はメチャメチャ寒い1日でしたね。
暖かくなったり寒くなったりで、体調を崩しそうです・・・。
お互い風邪には気をつけましょうね~。

2013/04/21 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply