どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

ついに始まります

今日の午前中はハウスの細々とした仕上げ、午後からは種まき用の土運び(いなほ培土。肥料混みの土。フレコンに入ってます)。
明日の午前中、種まきの準備をして、午後から種まきを始めるそうです~~ ついにきたか・・・・。
さぁて、私の体は種まき終了までもつでしょうか~
まあ、頑張りますよ~~ 種まき終わったら魂が抜けた状態になってるかと思うけれど・・・
ドリンク飲んで、ファイト~一発~
明日はまた一つ年をとります 何歳になるんだっけな~ 忘れちゃった

Comments 6

安野 うん  

manさん、お誕生日☆
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!

種まきがんばってください
でもご無理だけはしないで下さいね

2013/04/17 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  

お誕生日♪ ☆⌒ぉめτ〃`⊂ぅ⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ
何歳になったかは聞きませんよ~(笑)
健康で幸せな1年が過ごせますように♪
今日はサプライズがあるといいですね(^ー^* )フフ♪

いよいよですねv-12
お疲れ様です~
頑張りは程々にって訳にもいかないでしょうけど。。。無理しないでね~

2013/04/17 (Wed) 08:37 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ☆  
おはようございます

v-315お誕生日おめでとうございますv-308
今年も沢山素敵な時間を過ごして下さいね。

ついにやって来ましたかv-404
これからしばらくは大変な時期かと思いますが
無理せずにお疲れをためないようになさって下さいね。

きっときっと神様から素敵なご褒美がありますよ!!

2013/04/17 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   
man♪  
安野うんさんへ

こんばんはe-2
ありがとうございます。また一つ老けました・・・・。
この年になると、誕生日はあまり嬉しくないですね。

種まき、今日の午後から始まりました。1週間くらいかかるかなあ。
老体にムチ打って頑張ります・・・。

2013/04/17 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんは~e-2
ありがとうございま~す。ハイ、年は聞かないでくださいe-2(笑)何歳になったのか忘れました。
この年になると、健康であることが一番ですね。
サプライズは・・・・ありませ~んe-330 コンビニのスイーツすらありませんですv-40 まっ、父ちゃんバテてるし~。(笑)

種まき始まりましたよ。約1週間、ぶっ倒れない程度にがんばりま~すe-2

2013/04/17 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   
man♪  
たんぽぽさんへ

こんばんはe-2
ありがとうございま~す。また一つ年をとっちゃいました。
年々、1年があっという間に感じるようになってます。イヤですねえ。

ついにこの時期がやってきてしまいまいた。
春の仕事が一番きついですよねえ。
年々体力的にしんどくなってきてますが、老体にムチ打って頑張りたいと思います。
肩の痛みがなければいいんですけどね。
これから毎晩、寝返りを打つたびに目が覚めるんじゃないかなあ。
明日からまた頑張りま~す。

2013/04/17 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)