Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は免許の更新に行って来ました。
午前中の受付が8時30分~9時30分なので、7時半頃出発
8時半頃免許センターに着き、受付をしていると・・・・テレビカメラが来てた・・・・。逃げろ~~
しかし、なんで
10時から30分の講習を受け、10時半には終了 渡された免許証・・・・はぁ・・・ 指名手配の写真みたいだわ・・・・
これで5年間かぁ。まぁ、年だからしゃ~ないけど・・・・頬のたるみ、イヤ~ね~。

午後からは暗渠用のパイプを資材課で買い、田んぼの小屋へ運んだのですが・・・
あちこちに春をはっけ~ん
 IMG_5321.jpg
ばっけ 花が咲いちゃってますが・・・・

 IMG_5322.jpg

去年の今日は爆弾低気圧で大変な被害を受けましたが、今年は・・・・何事もありませんように
午後から晴れてきて、空が綺麗でしたよ。
堤防から見た夕陽。
 IMG_5332.jpg

 IMG_5333.jpg
カンムリカイツブリ。ネックウォーマーつけてるみたい~。

田んぼから夕陽を見ると・・・・
 IMG_5345.jpg
明日は晴れるかな~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply