どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

どさ行った~?

今日は気温が低く、時折雪もチラチラ。暖かくなったり寒くなったりで体がついていけません
昨日、「そういえば」と思って、あると思っていた所を探していたら・・・・ない~~っ
卒業式に先生方に贈った花束の集金。(花屋さんには立て替えて支払い済み。私に戻ってくるじぇんこ~
9,000円近くの小銭を金融機関で両替してもらおうと行ったら・・・この日は時間的に無理だったようで。
そのまま2番目を駅まで迎えに行き、そのままイオンへ。車内で、その小銭から2番目に1,000円を渡した・・・・ってとこまでは覚えてるんだけど・・・。
その後、なんぼ考えても思い出せず・・・
車の中も部屋も穴が開くくらい探したけれど、無~~~い
どこに消えたんじゃ~~
大きめの赤いがま口にたっぷりの小銭・・・落としたら(車から出した記憶はない・・・)すぐわかると思うし~。
父ちゃんには「そのうち出てくるべ~」と言われましたが、思い出せないのと見つからないのとで気持ち悪いったらありゃしない~
私のがま口、どこに行っちゃったんでしょうねえ

昨日の朝、曇り空だったのですが、鳥海山だけが朝日に照らされボンヤリと見えてました。(普段は見えない鳥海山)
 IMG_4914.jpg

湖面の氷もほとんど融け、たくさんの鳥が集まってます。オオワシが1羽いましたよん
 IMG_4921.jpg

 IMG_4917.jpg

昨日、合格通知が届き、中に原稿用紙が
作文が苦手な3番目、「えっ」と顔が引きつっておりました~。
高校入学にあたり」という題名。(600字以内)
書けるのかぁ でも、書かなきゃねえ ふぁいとぉ~

スポンサーサイト

Comments 2

身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
昨日はmanさんのとこは寒かったのね~
こちらは20度近くまで上がったようです
で、今日は寒くて、昨日と気温差が10度近くだって。。。
ホントに体が付いていけませんよね~(笑)
manさんも体調には気をつけてくださいね♪

花束のお金は見つかりましたか~
ご主人サマの言葉じゃないけど(笑) そのうち、何で??と思うような所から出てきますよ(゚ー゚)ニヤリ

お~ そこだけ光が射して、幻想的な鳥海山ですね♪
春は不思議な景色が見られて楽しいですね~
それから、カッチョいいオオワシ君にもあえて良かったですね♪
今年はオオワシ君に逢う頻度が多くないですか?
manさんのLAVEビームがとどいているのかも(笑)

3番目君♪ がんばれ~~(笑)

2013/03/14 (Thu) 16:05 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-2
今日は寒い1日でした。雪も降ったりしてました。ホント、体がついていけませんe-330

がま口(初めて作ってすぐ使った)、まだみつかってませ~んe-330
今日、実家の母が小豆の赤飯を持ってきてくれた時にこの事話したら、「私と同じじゃ~ん。まだボケる年でもないでしょー。そのうち”こんなところにe-3”って感じで出てくるよ」と言われました。
母もこの前、「財布が無い~、見つからない~」と吠えていて、「なんでこんなところにe-3」って感じで出てきたと・・・。(変なところが似てしまったようです・・・)
家に中にあるんならいいけどねえ。外で落としてたらみつからないよねえ。
見つかって欲しい~~~e-330

今年はオオワシと何回も会えました。(遠いけれど・・・)
いつか冬の北海道へ行ってたくさんのオオワシやオジロワシを見たいなあ。
ネットサーフィンしながら、オオワシがたくさんいるのを撮影している方が羨ましい~e-2とヨダレもんで見ている私です。(笑)

3番目は今日、友だちとカラオケに行って思い切り羽をのばしてきたようです。
何を歌ってきたのかは、絶対に教えてくれません・・・・。

2013/03/14 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)