どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

昨日からの暴風、今日お昼近くになっておさまってきました。
今朝は吹雪いて時々前が見えなくなるほど。3月も中旬、そろそろ暖かくなってくれてもいいかと・・・
たくさんの渡り鳥が飛んでいますが、風が強くて大変そうです。
土曜日、ブラブラと村の中を車で走り、鳥さんを
 IMG_4784.jpg
ヒシクイ。
 IMG_4786.jpg

 IMG_4799.jpg
白鳥
 IMG_4794.jpg

ミコアイサのペア。
 IMG_4812.jpg

明日は・・・合格発表です・・・。
本人は心臓バクバクでしょうが、親は・・・心臓が飛び出そうです・・・。
明日の4時に高校で合格発表。見に行くのが怖い~

Comments 2

紋狗 悠之輔  
芽出度いな、芽出度いな。

こんにちは!!で茣蓙居ます。

お坊ちゃまにこの唄を送ります。

http://www.youtube.com/watch?v=_JgLdKWA8-Q

では、また後日で茣蓙居ます。

2013/03/13 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔 さんへ

こんばんはe-2
ありがとうございますe-2
やっと受験も終わり、親も子もホッとしているところです。
ダラ~ッと過ごせるのも残りわずか。20日以降は高校から出される宿題との戦い~e-2(笑)
でも、頑張らなくちゃ~e-2ですよね。

2013/03/13 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)