Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は過ごしやすい1日でした。
居間の床暖房、「ケツが燃えそう~」と言うので設定を低くし、2階の部屋の暖房も温度設定を下げました。
明日は雪が降るようですねえ。もう雪はいらないです・・・・。

さて、明日はいよいよ高校入試。
3番目たち3年生は給食を食べてから帰ってきました。
帰ってきたと思ったら、即ゲーム・・・。そんな余裕ぶっこいていいのかい
親のほうがハラハラ、ドキドキです。
今日は早めに塾へ行き、「いつも通り平常心でいけば大丈夫だろう」と言われたらしいけど・・・油断禁物。
「名前だけは書き忘れないでよ」と言っておきました。
あ”~~~、明日は朝から4時頃まで高校で待機かぁ。
あの恐ろしいくらいの静けさの中で7時間・・・・。長い・・・・。
まずは全力で頑張ってちょーだい(お得意のケアレスミスには注意
母ちゃんは小説を準備しました。

田んぼの雪も少しずつ融け始め、渡り鳥の姿をあちこちで見かけるようになりました。
 IMG_4660.jpg
数日前に見かけた白鳥。
マガンやヒシクイたちが飛んでいく姿も見れるようになってきましたよ。

今日の空。
 IMG_4668.jpg
さぁて、明日のために今日は早めに寝ますか。
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
今日はこちらは気温が上がって過ごしやすい1日でした~
コタロウの散歩で大汗をかいて、いいダイエットになったかも(笑)

manさんとこはお天気はどうですか?
試験会場にはスムーズに行けたかな??
そろそろ試験が終わる時間ですね。。。
子供より親の方がグッタリしちゃいますよね~
お疲れ様です~
太っ腹で大物の素質充分の3番目君のことだから、きっと大丈夫!!
manさんも早く安心したいですね♪
いい結果が出るように祈っていますね~

白鳥さん達とももう少しでお別れですね
みんな同じ方向を向いて、旅立ちの準備中かしら?
無事に次の棲家に着けるといいですよね~
写真、見せていただき有り難うございました~♪♪

2013/03/05 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-2
そちらはいいお天気だったんですね~。こっちはね、朝は雪が降ってました。
試験会場の受付は8時20分までだったのですが・・・。
「30分あれば着くから」と、7時半頃出発したら・・・・ゲ~~ッ、見たことのない車の列。(隣町の信号で)
3~4回信号が変わるのを待ちました。
時間は迫ってくるしで、生きた心地がしなかったです。5分ほど前に無事到着e-330
焦りました~。
8時15分ころから4時ころまで待ってましたが、いや~、長かったです。
それに、待っている教室内の恐ろしい程の静けさe-330
小説を持っていったのですが、同じ学校の母さん2人とコソコソ話をしていたら、1ページも読まずに終了。
結果は12日に出ます。模試よりはできたかも・・・と言ってましたが、どうなることやら。
落ち着かない1週間となりそうですe-443

白鳥さんたちともそろそろ別れの時が・・・。
あちこちで見かけるようになりましたが、旅立ちの日も近いです。寂しくなります~e-330

2013/03/05 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply