どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

28日・・・

今日は穏やかな1日でした。夕方からポツポツ雨が降りましたが・・・。

昨夜、2番目が「喉いてぇ」と言い出し、2番目を隔離するか、3番目を隔離するかで悩みましたが、結局3番目に家でもマスクをさせることに。
今の時期はピリピリしちゃいますね。
2番目も喉の痛みだけで済めばいいけれど・・・・。葛根湯を飲ませたら「死ぬほどまずい」と吠えてました

今、作ってみようかと思っているものがあり、材料は揃ったのですが・・・
    DSC_0259.jpg
果たして・・・老眼でよく見えない状態で無事完成するかどうか
スマホのケースを作る予定で~す。

今日はアホ~な事をしちゃいました・・・。
28日ですよね、今日は・・・。何を思ったか、「あ”~~~」と吠え、慌てて中学校に電話をした私。
「今日は新1年生の物品引渡し日ですよね・・・ 行くのを忘れちゃったんですが・・・」と言うと、「」と困ったような声の先生。
申し訳なさそうに、「引渡し日は3月28日ですよ」と言われまして・・・。
チャラ~~ン 来月の28日でした・・・・。
恥ずかしい~~ 名前も言っちゃったから3番目の親だとわかっちゃったし・・・
1,2番目の時はすっかり忘れてて呼び出しをくらった私なので、「今回は絶対に忘れないぞ~」という気持ちがこんなことに・・・・
よく考えてから電話すればよかった・・・・。穴があったら入りた~い
3番目に言ったら、「バッカだなあ」と言われました。ハイ、おバカな母ちゃんです・・・
スポンサーサイト

Comments 2

身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
雪じゃなく雨になりましたか~
全国的に気温が上がって、北国では雪崩や雪解けの事故に注意と気象予報士のかたが云っていましたね・・・
屋根の下を歩く時は気をつけてくださいね(笑)
今日はこちらは春一番が吹き、大荒れのお天気ですv-12

2番目君♪ 風邪はよくなりましたか?
受験日間近の3番目君にうつったりしないといいですね!!
お大事にしてください

わ~♪ 金属の口金が大好きな身辺雑記です♪
2個作るの?
角型口金のパッチンとする部分(?)がミッキーさんの顔みたいで可愛いですね
完成を楽しみにしていますv-10
絶対見せてね←と、プレッシャーをかけてみる(笑)

manさんたら~~(笑)  1ヶ月気が早かったのね 
でも! な~んか可愛い( *´艸`)クスッ♪
勘違いってありますよね~(笑)

2013/03/01 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-2
夕方から雨が降り始めました。結構降ってます。
これで雪もだいぶ溶けるかなあと思ったら、また明日から天気が荒れるみたいです。

2番目、今は鼻がダラダラ~みたいで。(みずっ鼻ではないらしい)
今日、卒業式だったので(2年生だけが式に参加)、式の間片方の鼻が詰まって大変だったみたい。(笑)
鼻で呼吸したら「ピ~ッ」って鳴って恥ずかしかったって。

口金・・・ネットで何気に見つけてポチッとしちゃいまして・・・・。(ミッキーみたいなほう)
材料は揃えたけど、まだ裁断もしてませ~んv-356
見せれる物ができたらアップしますね~。いつになるやら・・・。

1ヶ月も間違えていたアホです。
恥ずかしすぎて目まい~v-356 でもね、今月の28日をまた忘れそうな予感が・・・。
老眼、物忘れ・・・年です~v-356

2013/03/01 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)