どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

焦った~

昨夜、「ヤバイ、お金振り込むの忘れた」と父ちゃん。
「何のお金」と聞いたら、「明桜(併願で私立を受けた)の入学金(一部)」と・・・。
23日までに振り込んでおかないと入学はチャラになっちゃいます。
土曜日は銀行はお休み
ダメもとで、ネットで”土日も営業している銀行”を検索してみたら・・・・あった~~
秋田市内の北都銀行2箇所で年中無休の所があった~~(知らなかった)
で、午前中に3番目と秋田市内へ。
窓口で振り込んでもらおうとしたら、「締切は今日までですか 学校の方に入金になるのは25日になりますが、それでも大丈夫かどうか学校の方へ確認してみてください」と言われ・・・・。
ヒィ~~~ ダメだったらどうしましょ。
学校に連絡してみると、「大丈夫ですよ」と言う返事。
無事、入学手続き完了。はぁ・・・疲れた。
公立高校受験のための保険みたいなものですが、無いのも不安だしねえ。

その後は3番目とスマホを見に行ったり、ペットショップに行って「ウサギも可愛いね~」としばらく見てたりと、マッタリした時間。
2番目を秋田駅で拾う(笑)時間も迫っていたので、Hotto Mottoでお弁当を買って車中で食べ、約束の時間1時に秋田駅の駐車場へ。
はなまるうどんから出てきた2番目と友達3人発見
3番目と双眼鏡で観察~
その後また3人でスマホを見に行き、やっと何を買うか決めたようです。
来週買いに行きますか~。

明日の未明から暴風雪警報・・・。大荒れの天気になりそうです。
 
 IMG_4611.jpg
動物園で撮ったスズメちゃん
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)