Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は・・・・昨日の6年生を送る会で、下戸のくせにお酒を飲み・・・二日酔いです・・・。
そして・・・・全身筋肉痛(明日はピークを迎えるかと・・・)
そんな体で、4番目と前から約束していた動物園へ行って来ました。(動物好きの友達Rちゃんも一緒に)
 IMG_4527.jpg

ちょうどオオカミのまんまタイムだったので急いで向かったのですが・・・・すでに終了 ガ~~ン

隣の檻にいるピューマの所へ。
 IMG_4596.jpg
はぁ 可愛く撮れなかった 猫のように鳴くんですねえ。

このあとは4番目たちと別々に行動。母ちゃんは猛獣の所にずっといると思うから~。
まずはトラさん。
 IMG_4585.jpg
あ~~、かっこえ~

そしてライオンさ~ん。
 IMG_4551.jpg
今日はガラスが反射してまともに撮れず・・・この場所から動くこともなかった

 IMG_4550.jpg
でっかいお手々。

しばらく居座ったあと、やっとほかの動物のところへ。
       IMG_4559.jpg
ニホンザルの親子。寒そう~

そして可愛いお顔のアライグマ。めっちゃ可愛い~
 IMG_4579.jpg

       IMG_4577.jpg
 
       IMG_4580.jpg

閉園時間の3時までタップリ楽しみましたよ。
帰りの車中では・・・・爆睡の2人。動物園では4番目もRちゃんも写真撮りまくってました。
4番目はRちゃんと見て回れて楽しそうだったな。
寒いかと思って腰にカイロを貼り、ガッチリ着込んで行ったのですが・・・・歩き回って汗かきました。
お天気もまあまあで、良かった、良かった(昨日は吹雪だったから・・・)

深夜2時頃、父ちゃんはゴルフ仲間と福島のいわき市へ行くそうで。(当然ゴルフ・・・)
20日に帰ってくるって言ってたような。「ふ~~ん、いいわねえ」とボヤいておきました
まっ、事故に遭わないよう気をつけて行ってらっしゃい。
お土産はかんのやの家伝ゆべしでよろしく~

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪
今日はこちらは雨~
少しですが空気に春の匂いを感じます(笑)

筋肉痛は大丈夫ですか??
manさんも親子対抗戦に参戦したのね( *´艸`)クスッ♪
(*・ω・)ン? お酒を飲むなんて・・・manさ~ん♪ 珍しいですね~(笑)
二日酔いは辛いですよね
でも、よい思い出作りができて良かったですね♪♪

わ~~♪ 冬の動物園に行ってきたのねv-10 いいな~
1枚目の写真に写っているのは大型犬?? じゃないよね(笑)
カッチョいい猛獣達や寒さに縮こまっているお猿さん♪
それから。。。(〃д〃)きゃ~♪  直立しているアライグマさん♪ かわいぃv-10
表情が人間ぽい(笑) 言葉を喋りそうです~
すんごく癒されるお写真♪ 見せていただき有り難うございましたo(_ _)o

家の主人も今日はゴルフですよ~
雨に降られて可哀想(●ゝ艸・)フ゜ッ
ご主人様はいわき市でゴルフですか~
お土産♪ 楽しみですね(笑) 私もかんのやのゆべし♪は大好物です(^ー^* )フフ♪

2013/02/18 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   
紋狗 悠之輔  
きょうの悪戯唄!!

こんばんは!!で茣蓙居ます。

はい、この唄で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=sgmGH5fuGXw

失礼致しました。
あたしも下戸です。

2013/02/18 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-343
今朝はボタ雪であっという間に積もりました。朝から雪かき・・・。
な~んで父ちゃんがいない日って積もるかなあ・・・。

筋肉痛、昨日より悪化することなくおさまりました。
普段、運動しない体にバスケは拷問でしたよ~e-330
お酒、珍しいでしょ~。
「最後なんだから飲みな~e-2」と言われ・・・。2次会でも少し飲みました。心臓バクバクさせながら。
20年以上ぶりに二日酔いを経験しましたよ。(昔は今より飲めたの)
でも、楽しかったですe-343

動物園、行って来ました。
朝、風がちょっと強めで雪も降ったり・・・だったので、「今日はやめようかe-3」と聞いたら、首を縦にふらなかった4番目。
午後から天気も良くなったので行くことに。
結構お客さんもいて賑やかでした。
1枚目に写ってるのはポニーです。ちょうど園内を散歩してたの。
動物を見てると癒されますね。

父ちゃんは夜中の2時過ぎに出かけたみたい。(笑)
とてもじゃないけど2時なんて起きれないe-330 一応寝る前に「気をつけて行っといで~」と言っておきました。(笑)
雨だったのかなe-3 まあ、晴れた日にゴルフができたのは数少ないので、いつものこと・・・ということで~v-398
かんのやのゆべし、ネットで注文するくらい好きe-266美味しいですよね。
ゆべしには目がないので、買ってきてくれるといいなあ。

2013/02/18 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔 さんへ

こんばんはe-2
若い頃は顔が赤くなろうがおかまいなしに飲めたんですけど、今はだめですねえ。
シュワシュワ~の炭酸系のお酒は苦手なので、久しぶりに水割り飲みました。(焼酎は苦手e-330
美味しかったです~e-266e-7危険e-330
紋狗 悠之輔さんも下戸ですかe-3
美味しそうに顔色一つ変えずに飲める人が羨ましいですよねえ。
昔、日本酒飲んで腰抜けた私です。今は腰抜けるまで飲めませ~んe-330

2013/02/18 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply