どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

なんとな~く

朝、いつものように2番目を駅まで送ったあと、なんとな~く撮った2枚・・・。
 IMG_3696.jpg
朝日は拝めず・・・。

そして近くには「これは春まで放置」のトラクター。
 IMG_3699.jpg
今朝は「起きれ~~」と、3回目にやっと起きた2番目。
おかげで電車時間ギリギリに駅に到着。明日はちゃんと起きてよね

今日1日、穏やかな天気と思っていたら・・・
午後4時前にスーパーから出てビックリ ボタ雪で視界は悪いし、車が雪で覆われて・・・・。
短時間でかなり積もりました。
2番目を迎えに駅に到着した時は、雪は止んできましたが。
フロントガラス越しに駅前をパチリンコ。
 IMG_3701.jpg
除雪した雪の山で道路が狭くなり、歩行者や対向車にドキドキの毎日です。

2番目の高校でインフルエンザが流行りだしたようで、連絡網でメールが来ました。
やっと父ちゃんの風邪が治りヤレヤレなのに、またすぐに誰かが寝込みそうな予感・・・・。
どうかそんなことになりませんように・・・・。

スポンサーサイト

Comments 2

身辺雑記  

(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
何とな~く撮った写真(笑)
すんごく素敵です~
雪の中に置き去りにされたトラクタ(?)の哀愁のある姿が印象的です。。。
それから、駅前の写真も異国の景色のようです♪
写真で見ると美しい景色ですが、生活している人はホントに大変でしょうね
運転も命がけv-12
事故にならないように、manさんも気をつけて運転してくださいね~
こちらも、昨日は県南は積雪がありました
で、雪道のスリップ事故が多発したようですよ~

ご主人サマ♪ 元気になられて良かったですねv-221
3番目君♪ インフルエンザには気をつけてね~

素敵な写真を見せていただき有り難うございました~♪

2013/01/29 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんは~v-354
今日は雪も降らず、気温もプラスだったので屋根からドスドス雪が落ちる、落ちるv-356
昨日は大きな地震があったんですね。今朝、新聞を見て知りました。
被害はありませんでしたかe-3 

最近、外に出るのは駅までの送り迎えと買出しに行くくらい・・・。写真も撮れてませんv-356
日曜日に秋田新幹線のスーパーこまちの試乗会があって、おNEWのこまちを見に行くつもりでいたのですが・・・やめちゃいました。
新聞で見て、「やっぱり見に行けば良かった・・・」と後悔してます。
3月16日がデビューなので、今度は見に行くじょ~v-363

雪にはもうウンザリですが、まだ私の所は少ない方です。積雪の多い地域は本当に大変だと思いますよ。
雪道の運転は超安全運転してます。(自分では)
事故だけは気をつけなきゃね。

父ちゃんはやっと復活して、今日はスキーのナイターレッスンに出かけました。
子供たちにはマスクをさせてますが、時間の問題かなあ。
2番目の高校では、1年生のクラスで学級閉鎖になったとか。
3番目の私立の併願試験も近いので、気をつけなきゃ。
身辺雑記さんも気をつけてね。私はおバカなので、滅多に引きませんv-398

2013/01/29 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)