Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は久しぶりに青空が
お日様を見るのは何日ぶりかなあ。こんな日はやっぱり嬉しいねえ。
午前中、ただなんとなく隣町の山のほうへブ~ラブラ
 IMG_3634.jpg
田んぼに積もった雪の上に動物の足跡。

 IMG_3636.jpg
雪の中に枯れたあざみがポツーン。

ウンザリの雪ですが、晴れた日の雪景色って好きです。
1時間ほどのドライブでしたが、いい気分転換になりました。
家へ戻ると・・・・父ちゃんが車庫の前の凍った雪と格闘してまして。つるはしで割っておりました。
私は・・・・肩の痛みが悪化しそうなのでスルー
頑張れ、父ちゃ~ん

明日からまた雪マーク。また寒い日が続きそうです。
インフルエンザが流行ってきているようですね。手洗い・うがいをしっかりやって、今年はインフルエンザにかからないよう気をつけなくちゃ~。
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
身辺雑記  

おはようございます(*´▽`*)ノ))
こちらは朝から雨が降っています
雪にならなくて良かった~(笑)
manさんのとこは昨日はお日様にあえたのね♪♪
ドライブ&雪景色を見て気分転換ができて良かったですね(^ー^* )フフ♪

枯れたあざみの写真♪  哲学的な奥行きのようなものを感じました
雪にお日様の光が反射してキラキラしているのも綺麗~~
素敵な写真を見せていただき有り難うございましたo(_ _)o

2013/01/22 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-343
今日、身辺雑記さんの所は雨だったんですね。
こっちは雪も雨も無~しv-237 積もってる雪もいくらか溶けたような。
雲一つない青空、1日でもいいからあればいいのになあ。
今日の新聞に森吉山の樹氷が見頃と載ってました。天気のいい日に行かなきゃ~v-237
毎日家に篭ってると、出かけるのが億劫になっちゃって・・・子供にも「動け~」と言われてます~v-406
また肥えた気がします・・・・。(泣)

晴れると雪がキラキラ光って綺麗ですよね。そんな日はホントにワクワク~です。

2013/01/22 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   
☆たなばた☆  

あざみの写真とっても素敵☆

ことしは雪がよく降ってるね。
見る分にはきれいだなって思うけど、生活する方は大変だよね。

2013/01/24 (Thu) 09:52 | EDIT | REPLY |   
man♪  
☆たなばた☆ さんへ

こんばんは~v-237
穏やかな天気も今日の夕方まででした。夕方から雨になりましたよ~v-356
暴風雪警報も出て、明日は荒れた天気になりそう。
秋田市内ではこの前のドカ雪で除雪した雪の山の処理に大変みたい。(住宅地)
道路が狭くなってるようだし・・・。
こっちはまだマシなほうかなあ。

ほどほどの雪ならいいけれど、大雪は大変v-356
まだこれからも降るだろうなあ。
今、肩の関節が痛くて、寝返りするときも「う”~~v-356」と唸るくらい。
年だなあと思っちゃいます。

2013/01/24 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply