どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

ガブリ!

午前中、「暇なら遊びに来~い」と実家の母ちゃんが言うので、遠慮なく行ってきました
・・・・が、「さっき友達から電話来て、お昼までちょっと遊んでくるから豆選りでもしながら待っとって」と言われ、地味~に一人で豆選りしながら待ってました。
           IMG_3572.jpg

だんだん飽きてきたので、そばで寝ていたニャンコにスリスリ~。
 IMG_3580.jpg
「俺は眠いんじゃ」とでも言いたそうな顔。
遊んでくれそうもないのでナデナデしてやると・・・・
 
 IMG_3591.jpg
白目むいて爆睡。
こんな寝姿見てるといたずらしたくなるよね~

 IMG_3596.jpg
メガネ猫完成~
こんなことされても起きなかった
しょうがないので、また豆選りを開始。
豆選りが終わってからまたいたずらを~。
足の裏をコチョコチョしてたら・・・・ガブッ、ガリッとやられました~~(手の甲が傷だらけ
でも気にしない、気にしない。
犬派だけれど、やっぱり猫も可愛いなあ
スポンサーサイト

Comments 2

身辺雑記  

(*^0^*)/こんにちは♪

ご実家でマッタリとした(笑)時間が過ごせて良かったですね~v-238
ニャンコも可愛いですよね~
若い頃は絶対!犬派でしたが(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  最近はニャンコもだ~いすき♪♪
眼鏡猫には笑っちゃいました~
最初の不機嫌そうな顔も悪そうで(失礼o(_ _)o ぺこっ♪)好きです(笑)
写真を見ながら和みましたよ~~

楽しいお話♪ 有り難うございました(^ー^* )フフ♪

明日は私もお里帰りして、親孝行してきま~す♪

2013/01/16 (Wed) 16:06 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

おはようございま~すv-237
今朝は・・・・昨夜雪が降ったらしく、除雪車が通ったようで・・・車庫の前と門の前は雪の山。
1時間以上かかって、やっと終了。肩がパンパンです~~v-356
向かいのご主人と「もう雪かきはやだね~v-356」と言いながら、汗だくでやっつけました。
父ちゃんがいない時に限ってドカッと雪が降るからイヤになっちゃう。

久しぶりに実家でマッタリしてきました。
ニャンコは巨大で・・・。なのに名前は”チビ”・・・。
外に出てはよく喧嘩をしてくるらしく、耳が5mmほど切れてましたぁv-405
実家にいる頃は猫がいない時はなかったので、今、動物がいない生活が寂しい~v-356
我が家は猫アレルギーのわらしと、猫嫌いの義父がいるので、猫は飼えないしねえ。
だから、そのうち犬を飼って、庭木をぶった切って庭をドックラン状態にするのが夢~e-266
今年こそワンコを飼いたいなあ。

今日はお母さんに会いに行ってくるんですねe-343
お母さんも首を長~くして待ってるだろうなあ。楽しんできてくださいね~e-463

2013/01/17 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)