Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は1日中雨でした。積もってた雪もほとんど溶けちゃいましたよ。
 IMG_3256.jpg

待ちに待った日曜日。学校もスキーもないので、ゆっくり寝てられる~(8時近くまで寝てました・・・) あ~、幸せ
午前中は子供たちもマッタリ~と過ごし、午後からはそれぞれ友達と遊びに出かけ・・・。
私はこんな天気じゃ出かける気も起こらず、家でボ~~ッと。
スマホをいじくってて、面白いものみっけ
      ズン
     kako-Zp8Z58L2jqDeDsMG.jpg

ビールが注がれ・・・スマホを傾けると・・・・
     kako-xjd1js8ifTIMJhKD.jpg
ちゃんとビールが減っていき・・・・
最後は「ゲ~~ップ」のおまけ付き。
イヒヒ~~ 下戸の私にはいいかも~。集まりで乾杯の時、これでいこうかしら~。
3,4番目に見せたらニヤリ
無料アプリ、たくさんありすぎてビックリです。
パズル系のゲームも何個か入れたので、しばらく遊べそうだわ~。
(遊んでる暇があったら大掃除でもやれ~と、自分に喝を入れたところ・・・

夜、1番目からが来て、「米が無くなりそうだから送って~~」と。(あと2合くらいしか無いらしい・・・もっと早く言いなさい
土曜日、安比でスキーをしたらしいのですが、「今日は筋肉痛でヤバイ」と吠えてました。
22日からは安比でスキー合宿とか。まあ、怪我しないよう気をつけてちょーだい
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
身辺雑記  
No title

おはようございます(*´▽`*)ノ))
昨日はこちらも気温が10度を超えてあたたかい1日でした~♪
絶好の大掃除日和で、外回りの大掃除をしているご近所さんが多かったです(笑)

manさんのとこも雪が溶けちゃったのね~
でも。。。今日から又寒くなるみたいですよね!
気温差が激しいので体調を崩さないように気をつけてね~
まったりの日曜日♪♪ ゆっくり休めてよかったですねd(^^*)

わっ! リアル~~
ほんと! 下戸には気分だけ味わえて(笑)最高のアプリですね♪
娘もゲームにハマッているみたいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

1番目さん♪ きちんと自炊しているんですね。。。偉い!!
急いで(お米)送ってあげなくちゃですね(笑)

2012/12/17 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんにちはv-237
今日は、気温も7~8度で風もなく、穏やかな1日です。雪はすっかり溶けました。
こんな日に大掃除をやればいいのでしょうが、やる気ゼロ・・・。
この調子じゃ、今年も年賀状を書きながら、大晦日の用意をしながらの大掃除・・・になりそうです。

昨日は朝もゆっくりできて、最高でしたよ~。(みんな、起きてくるのも遅いし)
たまにはこんな日があってもいいですよね~。

ププッ、リアルでしょ。
最後のゲップにはちょっと引きますが・・・v-388
本当にたくさんのアプリがあって、選ぶにも迷う、迷う。
ゲームはね、パズル系が好きなので結構はまってます。4番目が「なめこのゲーム、ダウンロードして」と言うのでやりましたが・・・キモイ・・・。
これは4番目に任せてます。(笑)

1番目、一応自炊してるみたいですよ。
「何食べたv-361」と聞くと、「豆腐」とか、「肉」ですが。(笑)
やりくりしながら何とかやってるみたいです。
「12月はガス代がいつもの倍になった~~v-356」と吠えていましたが(部屋はガスストーブ)、「風邪引くよりはいいv-363」と私。
ずぼらな私に似ず、経済観念はしっかりしていそうな娘です。

2012/12/17 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply