どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

やっぱりダメか・・・

今朝、起きたら外は真っ白。
「雪積もってるから早めに出るぞ~~」と2番目をたたき起こし、いつもより5分早く駅に向かいました。
この時は風もなく、木々に積もった雪が綺麗でしたよん
 IMG_3170.jpg

    IMG_3169.jpg

8時過ぎ頃から風が出てきて、時々吹雪・・・・。
今日も寒い1日でした。

給湯ボイラー、直ったと思ったら・・・・今日またストライキを起こし・・・。
ついに買い替えとなりそうです。(16年も使ったしねえ。)
なので、今日もお風呂を沸かせないので温泉へ~。
2番目は友だちと体育館でスポーツ、父ちゃんはお通夜へ出かけたので、私と3,4番目でレッツらゴー
一昨日休館日だった温泉へリベンジです。
         5000795_1517_3.jpg 夕陽温泉WAO
8時を過ぎてたからか、入浴中の人はおばちゃん1人
そのおばちゃんがサウナに入ったのを見て・・・また4番目と泳ぎました
ここの温泉もしょっぱい お湯に浸かってるとヌルヌル、ツルツル~。
気持ちよかったですよ~
ここは9時に閉館なので、真央ちゃんのスケートを見るために急いで帰りました。間に合った~
真央ちゃん、優勝しましたね よかった~

明日は日曜日。いつもより少し寝てられるぞ~
スポンサーサイト

Comments 2

身辺雑記  
No title

(*^0^*)/こんにちは♪
一昨日の地震は大きな被害がなくて良かったですね
私のとこも震度5弱でしたが無事でした~
珍しく!息子からも安否確認のメールがきましたよん(笑)
離れている家族は心配ですよね~
1番目さん♪も何事もなくて良かったです~
落ち着くまでには、まだ数年かかると気象庁の人が言っていましたね。。。
お互い、気をつけましょうね

雪の中の運転、お疲れ様です~
manさんのとこは、すっかり冬景色になっちゃいましたね~
写真からも朝の冷え切った空気が伝わってくるようです(笑)
雪化粧した木々が綺麗ですね~
写真、見せていただき有り難うございましたo(_ _)o

あらら。。。ボイラーは寿命ですかv-12
16年かあ~  よく働いてくれましたね(笑)
そういえば! 家のボイラーも10年以上使っているかも??
今冬は故障しないでがんばって欲しいな(o ̄∇ ̄o) ヘヘッ♪.

貸切状態の温泉♪
温泉で競泳(?)なんて羨ますぃ~~ですなv-10

2012/12/09 (Sun) 11:47 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんにちはv-237
朝、真っ白だったのですが溶けてきました。県南部の方は大雪のようです。

地震、怖かったですね。茨城が震度5だったので心配してましたが、無事だったようでホッとしています。
でも、テレビの「津波が来ます。避難してください」のアナウンスには心臓バクバクでした。
しばらく続きそうなんですね・・・。怖いです。

ボイラー、1日だけ動いてまた止まりました。寿命ですね・・・。
早く買い換えて欲しいのですが、見積もりがどうたらこうたら・・・で。
昨日も温泉です。(地元のホテルの温泉に行って来ました。500円・・・)
ボイラーの寿命は10年くらいだそうですよ。身辺雑記さんのおうちのボイラーも頑張ってますねe-343
ストライキが起きませんように。(笑)

今日も温泉となりそうです。どこに行こうかなあ。

2012/12/10 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)