どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

猛吹雪

今日の午前中、4番目のアレルギー性鼻炎の薬をもらいに病院へ。
途中、ものすごい吹雪に遭い、心が折れそうに・・・。(行くのやめようかな~って)
でも、半分以上来てるので行かねば~~
何事もなく無事到着。
車から降りようと思ったら・・・・ すんげぇ吹雪。
あ~~、車から降りるのヤダ~~
 IMG_3163.jpg
駐車場から結構歩かなきゃダメだしね。あ~~、寒かった


5時18分ころ、大きな地震がありましたね。
こっちでもかなり揺れました。(長かったです)
地震が収まってすぐ、1番目にメールしてみると・・・
「物が結構落ちた~~とビビってる様子。でも、怪我はないようで良かった、良かった。
いつまで地震に怯えていなけゃいけないんでしょうね。早く落ち着いて欲しいなあ。
スポンサーサイト

Comments 4

安野 うん  
No title

すごい景色です。。。
4番目さんのために、やっぱしお母さんは強い^^;

地震は、みなさん何事もなくてよかったですね☆
こちらは、仕事中で全然気づきませんでした
早くおとなしくなってほしいです!

2012/12/08 (Sat) 15:49 | EDIT | REPLY |   
cosumosuoba  
No title

地震の無い旭川でも、今回は珍しく揺れましたよ~
昨年地震にあわれた方達の事思うと、これ以上大きな地震は来ませんよう、祈るばかりです!

2012/12/08 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   
man♪  
安野うんさんへ

こんばんはv-237
昨日は時々猛吹雪となったりで、車の運転怖かったです。
病院に向かう前は「これなら行けるv-237」と思って出発したのですが・・・もうすぐ着くという時に吹雪・・・。
橋を渡るのが怖い~v-356

地震があった頃、ちょうど晩ご飯の準備中で・・・。
4番目が「揺れてる~v-356」と吠えまくってました。
グルングルン回る感じの揺れでしたね。
広い範囲での地震、被災地の方々は特に怖かったと思います。早く落ち着いてくれるといいですね・・・。

2012/12/08 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   
man♪  
cosumosuoba さんへ

こんばんは~v-237
昨日は旭川も揺れたのe-3 長い揺れだったよね。
岩手県内陸北部が震度5と聞いて、慌てて1番目にメールしました。(電話がつながらず・・)
5階だし、揺れも大きかったので相当ビビったんじゃないかなあ。
物が落ちてきたようですが、無事だったようでホッとしました。
被災地の方々は本当に怖かったでしょうね・・・。
もうあんな大災害が起きないことを祈るのみです。

2012/12/09 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)