Welcome to my blog

man♪

man♪

今日1日、すごい風 午前中は家が揺れるくらいの強風でした。
明日も大荒れの天気のようです。病院に4番目の薬をもらいに行かなきゃいけないんだけど・・・。
う~~ん、来週にしようかなあ。

朝、食器を洗いながら「あれ おかしい・・・」と思い、給湯ボイラーを見に行くと・・・
電源が入っとら~ん
ポチッと押しても・・・入らない~~
ボイラーの下を見ると、水が溜まっているみたい。
父ちゃんが修理を頼んでくれたのですが、「部品がない」ということで今日は直せず。
・・・と言うことは、お湯が出ないって事なのね~
お風呂も沸かせないので、今日は温泉に行って来ました。
地元の温泉には行きたくないので(全裸で知ってる人に会いたくな~い)、車で5分ほどの温泉に行ってみると・・・
ガ~~~ン 休館日。
仕方ないので、そこから10分ほどの温泉ゆめろんへ。大人300円、小人150円(4人分で1,050円)
            946.jpg

時間も8時を過ぎていたからか、温泉には2~3人だけ。(ラッキ~
4番目と泳いじゃいました
しょっぱい温泉なので、体がポカポカ~。入浴後のアイスが美味しかったです。
2番目だけは地元の温泉に友達と行ったので、帰りは2番目を拾って。

早くボイラー直って欲しいなあ。冷たい水で食器洗いはツライじょ~~
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
身辺雑記  
No title

(*^0^*)/こんにちは♪
東北・北陸は大荒れのお天気になっているようですね
暴風と積雪に注意とお天気お兄さんが言っていました
ん? 4番目ちゃんはアレルギーのお薬ですか?
運転には気をつけてくださいね~

この時期、ボイラーの故障は痛いv-12けど。。。温泉~~♪はラッキーでしたね(笑)
ボイラーの部品は取り寄せなの?
早く修理が済むといいですね(*・人・*)

入湯料が300円はタダみたいな値段ですよね~(笑)
こちらは鉱泉なので、沸し料がプラスされて700円~1000円が普通です(´ω`)‥トホホ

2012/12/07 (Fri) 11:00 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんにちは~v-237
病院から無事に生きて帰ってきました・・・。もうね、吹雪よ、吹雪~v-356
村のほうはそれほどの積雪ではないんだけれど、病院のある能代市のほうは真っ白。積雪5cmはあったかな。
買い物をして車に戻ると、車に雪が積もってました。
4番目のアレルギーの薬をもらってきました。

ボイラー、今日直ったみたい。帰ってきたらお湯が出るようになってたよ~ん。
今日は温泉に行かずに済みます。
こっちでは大抵300円~350円くらいかな。ワンコインあればジュースも買えますv-410
そちらは鉱泉なので沸かす必要があるんですか~。だから値段も高めなのですね。
家族で行ったら入湯料だけで結構なお値段になりますね。
こっちの温泉、入ってると体がツルツルになって、しばらくポッポしてます。
いつか入りに来てくださいね~v-363

2012/12/07 (Fri) 15:27 | EDIT | REPLY |   
紋狗 悠之輔  
こんばんは!!で茣蓙居ます。

風で揺れたそうですねぇ。
地震の揺れはどうでしたかねぇ。

北総でも久し振りに長く揺れました。

では、また後日で茣蓙居ます。

2012/12/07 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔 さんへ

こんばんはv-237
昨日の風はすごかったです。今日も風が強く、おもいっきり吹雪ましたよ~v-356
地震、長かったですね・・。怖かった・・・。
おさまってからすぐに盛岡にいる1番目にメールをすると、「物が結構落ちたv-356」という返事。
一人なので相当怖かったと思います。
関東でも揺れたようですね。
久しぶりに心臓バクバクでした・・・。

2012/12/07 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply