どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

親子で練習

今日も朝から天気が悪く、薄暗くて寝坊~(最近、起きれない~
今はスマホの目覚ましで起きていますが、大音量の目覚ましでも買おうかと思ってます。
(夜更かしするから起きれないんだべ~の声は聞こえないふり~

毎週水曜日の午後6時から、体育館でバスケの練習をすることになった6年の父ちゃんたち。(7時まで)
今日は4番目と初めて練習に出かけました。
帰ってきてからの第一声が「バスケは死ぬ~~」(笑)
子供と対決したらしいですが、4番目が「余裕で勝った」と。
まだ日にちは決まっていないのですが、”6年生を送る会”の時の親子対決に向けて練習するらしく・・・。
母ちゃんたちも出されるみたいですが、私はどうやって逃げようかと必死に考えてるところです。(笑)
絶対無理だし
2,3番目と「帰ってきたら絶対に飲みに行くよね」と予想。
結果は・・・・ピンポ~ンでした。
サラッと晩ご飯を食べたあと、「温泉に送ってけれ~」と父ちゃん。練習だけで終わるわけがないのでした。

夜の10時過ぎ、レンタルDVDを返しに行った帰り・・・
月が低く、オレンジ色。
 IMG_3131.jpg

星を撮ってみたり(結局失敗・・・)、何度も月を撮ったりしているうちに11時過ぎに。
11時半頃の月。
 IMG_3161.jpg

あ~、また明日も寝坊しそうです・・・。
スポンサーサイト

Comments 2

身辺雑記  
No title

(*^0^*)/こんにちは♪
私も~
最近、夜が明けるのが遅いので、起きる時間が少しづつ遅くなっています(笑)
大音量の目覚ましで思い出しましたが。。。
朝の散歩の時、外まで響き渡る目覚ましの音がする一軒家があります
まだ起きないね~とコタロウと話しながら歩くのですが(笑)
(目覚ましを)止める所に出くわした事がありません( *´艸`)クスッ♪

お父ちゃん達♪ 子供には負けられませんよね(笑)
練習、頑張ってくださいね~
オマケの飲み会も楽しそうです。。。飲み会がメインだったりして(≧m≦)ぷっ!

お~ オレンジの月!
間近で見ているような迫力があります♪
色が。。。少し怖いですね(^m^ )クスッ
私もね、今朝、下りて行くお月様を見ましたよ~(笑)
綺麗な写真、見せて頂き有り難うございました♪

2012/12/06 (Thu) 16:06 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはv-354
今日は1日すごい風v-356 今もビュービューです。
午前中、二階にいたら家が揺れる、揺れる~v-356 台風並みですよ。
今日、地震があったようですが大丈夫ですかe-3

朝、起きるのが辛い季節ですよね。
5時過ぎなんてまだ真っ暗で・・・二度寝しちゃって・・・寝坊です。
大音量の目覚まし、外まで聞こえるの~~e-3 それでも起きないなんてすごいわ~。
最近、スマホの目覚ましでも起きれないので、目覚まし時計の購入を考えてます。
ジリリ~~と鳴るのはイラッとするので(笑)、電子音のにしようかなあ。

父ちゃんに「筋肉痛になってないのe-3」と聞くと、「明日なってるかもなあ」だって(笑)
年を取ったら2日後に痛くなるもんねv-413
練習のあとのv-275は美味しかっただろうねえ。飲んで帰ってこないほうが珍しいです。

昨日の月、オレンジ色で(10時過ぎ)ちょっと怖かったですよ。
だ~れもいない、車も通らない畑で撮ったので、静か過ぎて怖かった~v-356
星もたくさん見えて綺麗だったなあ。

2012/12/06 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)