どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

冷え込みましたね~

今朝は冷え込みました。
車の気温計を見ると-3°。辺りは霜が降りて真っ白。
朝、起きた時に見た空が綺麗だったなあ~(今日も寝坊した・・)
(バタバタしながら”ヤバイ~”と吠えていたので、当然写真など撮る暇な~し
台所へ行ってまた冷や汗タラ~ン 炊飯器、タイマーセットしておくの忘れてた・・・。ご飯が~
早炊きでギリギリなんとか間に合い、弁当セ~フ
朝からグッタリです・・・。(毎朝のことですが・・・)

2番目を送った帰りに寄り道してパチリンコ
車から降りるとキ~~ンと冷え切った空気。さぶっ
 IMG_3076.jpg

 IMG_3081.jpg

天気がいい日は、寒くてもウキウキしちゃいますね。
今日も同じ場所から~。
 IMG_3087.jpg

天気がよかったのに、お昼前から雨です。

今日は夕方からミニバスの総会。
ほんとにこれで最後ですな~。今度の会計さんに渡す物の準備もオッケ~
終わった、終わった~
早めに晩御飯の支度をしておかないと・・・・。
スポンサーサイト

Comments 6

身辺雑記  
No title

(*^0^*)/こんにちは♪
今朝はお疲れ様でした~(笑)
ご飯が炊けていなかったのはヒヤリv-12でしたね~
お弁当♪セーフで良かったですね(^ー^* )フフ♪
明日は家の主人も休日出勤でお弁当持ちです~
寝坊しないように気をつけなくっちゃ(ノД`)ハァ

葉っぱがキラキラをつけて綺麗ですね~♪
ピントぴったりでお見事v-218
私のカメラは接写が苦手です~←私の腕が悪い?(笑)
綺麗な写真、見せていただき有り難うございました♪

今夜は総会ですか~
会計のお仕事が無事にすんでホッとしますね♪♪
お疲れ様でした~

2012/11/30 (Fri) 15:28 | EDIT | REPLY |   
紋狗 悠之輔  
茶々淹れ(入れ)の唄

こんばんは!!で茣蓙居ます。

はい、この唄で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=Jigo7fnPcZU

このお方、今は松ヶ根部屋のおかみさんですねぇ。

何だか、面妖なんでありますよ。
この二日ばかりコメント欄に書き込む事出来るんですよ。

では、また後日で茣蓙居ます。

2012/11/30 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   
青い森から  
ご無沙汰してました・・・

久振りにネットを開き、ブログを拝見させていただきました。
「オ~!」、素敵な一枚が、そして2枚目・3枚目が目に飛び込んできました。
北国だからこそ、撮れる写真です。しかも、manさん、そこも見逃しませんね!もちろん腕も!
いい風景です。いいな・・・

2012/12/02 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんにちは~v-237
昨日も寒かったですが、今日も寒いです~~v-356
夜に降った雪がまだ残ってますよ~v-356

朝、時間のない時にご飯が炊けていないのは焦りますね。
なんとか間に合ってヤレヤレです。この頃、ますます起きれなくなってきまして・・・・。
早く冬休みに入って欲しいと願う母です。

霜が降りると、綺麗ですよね。
陽が登り始めるとあっという間に溶けちゃうので、2番目を駅に降ろしてから猛ダッシュです。
接写、私も上手く撮れないです・・・。
マクロレンズ欲しいなあ・・と前から思っていたのですが、今は別のレンズに浮気しちゃってて・・・。
レンズがどうこうの前に、腕が良くなきゃなあv-406
お互い、頑張りましょうね。上手くなるように。

会計の仕事、終わりましたv-363引き継ぎも済み、ホッとしてます。
今度、6年ミニバス親子でクリスマス会をやりますが、その前に母ちゃんたちでランチか飲みに行こうという話になりました。
いつになるのかなあv-361

2012/12/02 (Sun) 11:20 | EDIT | REPLY |   
man♪  
紋狗 悠之輔 さんへ

こんにちはv-237
今日も寒いですよ~。雪がなかなか溶けません。

高田みづえ、歌がうまいですよね。
子供の頃、おかみさんになると聞いて「勿体ないなあ」と思ったのを思い出しました。
久しぶりに歌声を聴きました。やっぱりいい声です。
ありがとうございました。

2012/12/02 (Sun) 11:23 | EDIT | REPLY |   
man♪  
青い森からさんへ

こんにちはv-237
毎日寒いですねv-356
遠くの山々も白くなりました。
深々と降る雪の日や、霜が降りた天気のいい日はウキウキしますよね。
この頃出かけることもないのでネタ切れv-356
最近、すっかり出不精になってしまって・・・・気分転換も兼ねて出かけてみようかな。
腕は全然ですよ~v-356ちっとも上達しませんです・・・v-413
でも、見てくださってありがとうございますv-237

2012/12/02 (Sun) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)