どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

大荒れの天気

今日は風がもの凄く、時々暴風雪となったりで、寒い1日でした。
電車も遅れたり運休になったりと大変だったようです。

夕方、雲の切れ間からまん丸お月さまが
明日が満月のようですね。(明日、見れるかどうか分からないので今日のうちに~
 IMG_3070.jpg

今日は午前中は実家へ、午後からは・・・・日曜日に借りてきたDVD(BONES シーズン6)をじっくり見て過ごしました。
いや~~、やっぱり面白いです。続きをまた借りてこなくちゃ~

眠くて死にそう~なので寝ようかなあ。おやすみなさい~

スポンサーサイト

Comments 2

身辺雑記  
No title

(*^0^*)/こんにちは♪
風は止みましたか~?
電車も遅れたのΣ(っ゚Д゚;)っ
大荒れのお天気だったのね~

あ”--! 私も昨夜、お月様を見ましたよ~
冴え冴えとして、すんごく綺麗なお月様でした~v-10
manさんの写真♪ 迫力がありますね!
実は、私もパチコしたけど。。。ボツv-12(笑)
こちらはお星様も綺麗でしたよ~♪

昨日はマッタリした時間(笑)を過ごせて良かったですね♪♪
私も見たいDVDがたくさんあります(゚ー゚)ニヤリ
借りてこようかな~♪

写真、見せていただき有り難うございましたo(_ _)o

2012/11/28 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   
man♪  
Re: No title

こんばんはv-280
昨日は大荒れのお天気でしたが、今日は穏やかな1日でした。
まあ、風の強かったことv-356 余計に寒く感じます。

今日は満月ですね。雲の流れが早くて、見えたり見えなかったりと忙しいですよ。
月の近くに木星かな?綺麗ですね~。
手持ちで撮影したのでボケちゃってますが、「あ~~v-356もっと大きく写せるレンズが欲しい・・・」と撮りながら思っちゃいます。
今、欲しいレンズがあって、ポチッとしちゃいそうで怖いわ~。

連休中、50円でレンタルできたので5本借りてきたのですがすぐに見終わり・・・。
我慢できず、さっき借りてきちゃいました。(9本・・・)
これから1本見ようと思いま~す。

2012/11/28 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)