Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は気温が上がらず、日中でも3~4度。時々雪が降りました。さびぃ~、さびぃ~。
明日は1番目が帰る日なので、昨日は髪をカットしてもらいに2人でお出かけ。
まったく・・・・何ヶ月ぶりのカットだぁ
免許を取ってから車を運転していないので、行きに車を運転させてみました・・・・。
もうね、心臓バクバクです。
「ちゃんと前見て~」とか、「左に寄りすぎ~」と、生きた心地がしない~
途中、コンビニの駐車場でバトンタッチすることにしたのですが、ここでも「ヒィ~~」と悲鳴。(私が・・・)
隣りの車とのスペースが~~~
運転させなきゃ上達しないとわかっているけど・・・寿命が縮む・・・
今度は父ちゃんとお願いします。

今日は3時過ぎに買い物ついでに鳥さん探し。
隣町の田んぼで白鳥さん発見
 IMG_3027.jpg

 IMG_3023.jpg
車の窓から撮っていたのですが、その間あられが車内に入る、入る
天気のいい日にもう一度ウロウロ~しようっと

明日は日曜日。唯一ゆっくり寝てられる日なのですが・・・・。(4番目の部活も終わったし)
3番目が模試(塾の・・・)があるというので、秋田市まで送っていくことに。(弁当も・・・
終りが3時半だそうで・・・。
明日は久しぶりに天気が良さそうなので仕事をすると言うので、送ったら速攻家へ帰って、終わる頃にまた迎えに行くことに。(片道1時間・・・・。2往復はしんどい・・・)
でもまあ、可愛い3番目のためじゃ 母ちゃん、頑張るぞい(笑)

 ****************************************************

学校の取り壊しもだいぶ進んできて、新校舎が見えるようになってきました。(奥に見えるのが新校舎)
 IMG_2996.jpg
なんだか複雑な心境・・・・。
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
身辺雑記  
No title

(*^0^*)/こんにちは♪
こちらも一雨ごとに冬が加速していく感じですよ~
同じく、昨日はさびぃ~、さびぃ~(笑)
今朝は霜で畑が真っ白でした

お~ 長女さん♪の運転でお出かけしたのね~
寿命が縮んだ?(*´∀`)クスクス
最初は誰もそうだよね~
私は運転デビューが31歳だったので(笑)
「免許取立ての時は短い時間でもいいから毎日運転するように」って教習所の先生に言われました~
今考えると。。。すんごくオッソロしい運転手だったとおもいま~す(笑)
若い人は覚えるのが早いから、長女さんもすぐに上手になりますね(゚ー^d)グッ!

白鳥さん♪ たくさん飛来しましたね~
羽が灰色のもいるけど、、、まだ、子供なのかな?
こちらの飛来地でも子白鳥を連れた白鳥が話題になっていますv-10
写真、見せていただき有り難うございました♪

今日は3番目君の送迎&お仕事、お疲れ様です~
がんばってね~♪

1番目さんは今日帰るの?
家の息子は昨日遅くに帰っていきました~
寂しくなっちゃった(´_`。)グスン.(笑)
取り壊されている旧校舎も寂しいね。。。

2012/11/25 (Sun) 11:42 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはe-343
今日はね、久しぶりに多い天気で気持ちよかったですよ~。
朝、3番目を試験会場に送ったあと仕事してきました。筋肉痛になりそう・・・。

運転させなきゃダメだなあと思って、1番目に運転させてみました。
・・・・怖かった~v-356(笑)
教習所の車のように、助手席にブレーキないしねえ。さすがに車庫入れは・・・やらせる勇気がなかったです。(笑)
そんな1番目、2時頃に旦那が送っていきました。(4番目もひっつき虫で)
今度は冬休みかな。
何を思ったかスキーのサークルに入ったので、12月下旬は安比で合宿があるとか。
すべてのスキー場ではないけれど、19歳は無料になるところがあるようですよ。安比も無料になればいいのになあ。
息子さん、帰っちゃったんですね。寂しいですね。
母親は息子の方が心配かも・・・ね。我が家も息子たちが家を離れて暮らすようになったら・・・寂しいかも~~v-356

今日、3番目を送った帰りに少し寄り道して鳥さんを見てきました。
ますますバズーカ砲のレンズが欲しくなっちゃいました・・・・。

2012/11/25 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply