どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

紅葉

今日も天気が悪く、雨や稲光・・・・。いつスカッと晴れてくれるのやら・・・。
雨ばかりでなかなか出かけられないので、近くの松林内の紅葉で我慢、我慢。
今、草紅葉も綺麗です。あっ、イチョウも(写真は撮ってませんが・・・)

松林内の蔦が・・・
    IMG_2840.jpg
赤だったり・・・

    IMG_2847.jpg
黄色だったり・・・

    IMG_2851.jpg
緑もあったりで・・・

下界も紅葉真っ盛りです。

6年生にとって最後のミニバスの大会まであと4日・・・。
今日は当番だったので、4時半過ぎから終わりまで練習をずっと見てました。
子供たちが走ってる姿を見て息切れしていた私。(笑)
大会が近づいてきて、6年生の母ちゃんたちも心臓バックンバックン。初戦突破できるかなあ・・・。
反省会ではコーチや父ちゃん・母ちゃんたちに美味しいお酒を飲ませてあげてね~。
さぁ 大きな声を出して元気よく、大会まで練習頑張ろう~
スポンサーサイト

Comments 2

身辺雑記  
No title

(*^0^*)/こんにちは♪
こちらも~ 昨日は午後に凄い雷攻撃をうけましたよ~(笑)
今日は風もなく、小春日和の穏やかな日になっています♪
manさんのところもお天気が回復して、お日様の顔が見られるといいですね(^ー^* )フフ♪

蔦紅葉♪ 大好き!
木に絡みついたものや、フェンスを這い登った蔦の葉が色ずくとハッとするほど美しいですよね~
manさんの撮った蔦紅葉も素敵~~v-10
秋の深まりを感じますね♪
写真、見せて頂き有り難うございました♪

銀杏の黄色も綺麗ですよね~
これからコタロウを連れて、公園の銀杏の木の撮影を予定しています(笑)

昨日はミニバスのお当番、お疲れ様でした~
見ているだけで息切れするって解ります(笑)
若いって凄い&羨ましいですよね~
最後の大会が近いのね!
良い結果が残せるといいですね(´p・ω・q`)ガンバ♪

2012/11/08 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   
man♪  
身辺雑記さんへ

こんばんはv-237
今日も雨です~~v-356明日も・・・。
いつになったら晴れるのかなあ。

今、蔦が綺麗です。なんかね、一気に色づいてきた感じ。草も木も。
紅葉ピークの時に山へ行けなかったけれど、今は下界の紅葉で我慢、我慢。
そのうち南下しようかな~。
イチョウも今、まっきっき~です。

今週末はいよいよ最後の大会です。
今日は早めに体育館へ行って練習を見てました。「明日は最後の練習だねえ」と他の母さんたちと話しながら。
若いっていいね~。あんなに走っても終わったらケロッとしてるもん。
大会の結果はどうなるか・・・親の方がドキドキかも。

2012/11/08 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)